ママヨガ『アンテナのポーズ』さいたま市浦和区ベビーヨガ

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto の画像

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto

レッスン講師: きくちあきこ 18 Good
Share
こんばんは☆
今週の我が家は幼稚園の夏季保育、来週は小学校の始業式といよいよ夏休みの終わりが見えてきました!
最近は涼しくなったらこんなことしたいあんなことしたいと想像を膨らませる毎日✨
でもまず家で1人のんびりしたいw

ヨガインストラクターというお仕事
いつも前向きで健康的で‥というイメージがあるかもしれませんが、もちろん気分が落ち込むこともあります!
まだ始めたばかりでもっとこうすれば良かった!なんてこともあるしレッスンは楽しみつつも緊張の連続。この仕事が向いてるなんてまだ思えるはずもなく‥。もやもやすることも。

そんな時にヨガをするなら取り入れたいのが、写真にある
『アンテナのポーズ』
胸をトップラインを引き上げて開いていくことで前向きな気持ちになれる効果があります。
また、猫背改善、母乳ケアにも効果的。

レッスンでは赤ちゃんのマッサージや音楽に合わせて一緒に動いたり、ママだけでヨガをする時間を設けています。
毎日元気に育児をするにはママの体のケアは必須!
体がほぐれて楽になると強張っていた表情が柔らかくなり、気持ちの変化も感じられます。
心と体をつなぐヨガ、ベビママヨガをぜひ体験してみてくださいね☺️
関連タグ

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座