ママの欲しいものって⁇【さいたま市浦和 】

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto の画像

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto

レッスン講師: きくちあきこ 22 Good
Share
2023.11.28
 
 
こんにちは!

昨日はベビママヨガレッスンに
4組の赤ちゃんとママが
参加して下さいました
 
偶然girls day♡
 
最初の自己紹介では
来月クリスマスということもあり
"ママの欲しいもの"
を聞いてみました!
 
ちなみに私はアップルウォッチ⌚️♡
 
みなさんは何が欲しいですか?
ママたち
うーん‥とかなり悩まれていましたw
 
 
そうですよね、わかります!!
  
 
 
何が好きかな?
お子さんが喜ぶもの
お子さんの笑顔のために
 
お子さん中心の毎日
頑張るママたち
本当に素敵です!!
 
レッスンに来てくださるお子さんたちは
幸せだなぁなんてよく思っています
 
 
でもふと立ち止まると
子ども優先の毎日で
 
今自分が何をしたいのか
何が好きなのか
何が欲しいのか
 
考える機会ってなかったり‥
 
なので敢えてご自分に
目を向けてもらう機会を作ってみました
 
 
 
美顔器や美容液、高級バッグ💓
旅行や1人時間!!
 
みんな頷きの嵐😂
 
  
去年
ママは自分でクリスマスプレゼント
買うんだねって
真顔で子どもたちに
突っ込まれたっけ
 
自分で自分のご機嫌はとりますよ♡
 
この日は月齢が1歳前後の
お子さんが多かったので
ママのブランコでゆらゆらしたり
ママの脛の上で逆さまになり
びゅーん!
などダイナミックな動きで楽しみました♪
 

 
次回のベビママヨガは
12月12日(火)
@カルタスホール北浦和
10:00〜11:00
 
お待ちしています✨
 
きくちあきこ
 
 
関連タグ

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座