私の特技のつづき

mamma-ruyogaの画像

mamma-ruyoga

レッスン講師: Fumiko 20 Good
Share

前回の私の特技のつづき…

 

お待たせしております。

 

 

 

えっ?待ってない🤣

 

 

そうそう、私の特技が

 

ナンパだってこと。

 

ヨガが生き方になった時に

 

直感力が備わって←たぶんね。

 

行動力に自信が持てた事。

 

そのつづきです。

 

 

ちょっと暗い話になりますが

 

私の祖母

 

会ったことがありません。

 

母が11歳の頃に他界しています。

 

私はその事が

 

小さい子供ながらに

 

聞いた時、衝撃すぎて。

 

今でも頭の片隅にずっと

 

39歳ってゆう

 

ハードルがあって。

 

 

聞いてみたら

母も感じていたみたいで。

 

死ねないよね。

って。

 

そう、私39歳ナウです🍀

 

なんか生かしてもらってる

って思うんです。

 

さらに言うとね

 

小学5年の時大好きだった先生

中学の部活の顧問の先生

 

子どもをのこしていった

友人

先輩

 

 

身近な人から

 

人生が終わることを

教えてもらってたんだよね。

 

 

だから

 

今。があるなら

 

ご機嫌に過ごしたいし

 

会いたい人には会いたいし

 

やりたい事はやってみせる。

 

後悔する生き方は

 

絶対にしたくないと思うし

 

遠い未来は「夢」で良くて

 

今は叶えるために行動する。

 

そんな生き方を積み重ねていきたい。

 

 

そう思ったら

 

心のうごきを

 

体がキャッチして

 

今まで出会った人達

そして

お別れした人から教わった事に

 

背中を押されて

 

行動できる自分になれたんだと

 

思っています。

 

お友達にそんな話をしたらね

 

すごくシンプルに生きてるよねって

 

言われたの。

 

その言葉がなんだか

 

ピッタリしっくりきていて。

 

 

そう。

 

生きるってそうゆう事。

 

難しい事考えずに

悩むこともあるけど

 

今、すごく生きてて楽しいとゆうか。

 

イライラぷんぷんしてる

自分も

 

昼寝しちゃう自分も

 

手抜きばっかりの

自分も

 

気分屋な自分も

 

全部まるっと

 

受け入れれるようになったから。

 

目的や夢に向かう

行動する

原動力になっているから。

 

だから

 

今までの出会いや出来事や

タイミングも

良いことも悪いことも

忘れられないトラウマみたいな

失敗も…

 

全てに意味があってね

 

今がある。

 

だから

 

感謝しかない。

 

 

今とっても楽しいし

幸せ。

 

そんな私のお話でした。

 

長いことお付き合いいただき

ありがとうございました🫶

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座