神奈川県平塚市:子どもの集中力と情緒を育むキッズヨガ:資格取得で学びを深めよう|JAHANAVIヨガスクール

神奈川県平塚市:子どもの集中力と情緒を育むキッズヨガ:資格取得で学びを深めよう

千葉市:親子<br>「ヨガ&ピラティス」スタジオの画像

千葉市:親子
「ヨガ&ピラティス」スタジオ

レッスン講師: 築山 萌 239 Good
Share

ヨガで広がる子どもの可能性:自信を育てる実践レッスン


 

平塚市のmikiさん
このたびはJAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座をご受講いただき、心よりありがとうございました。

 

 

インスタグラムでのやり取りからご縁がはじまり、実際にお会いできたこと、とても嬉しく思っています。コース中は3日間にわたり、丁寧な予習と熱心な学びの姿勢が印象的で、最終日には、まわりへの細やかな気配りやあたたかさの伝わるレッスンを届けてくださいました。

 

 

キッズヨガ

 

mikiさんの指導には、アーサナをわかりやすく伝える工夫や、生徒さん一人ひとりを大切に引き立てる優しい目線が込められており、そこに揺るがない芯の強さと、包み込むような人柄が感じられました。

 

 

もともとmikiさんがキッズヨガを学ぼうと思われたきっかけには、お子さんの心のバランスが体に現れたときに、ヨガの実践によって親子ともに支えられたという体験があったそうです。

 

 

この経験から、体を通してつながる親子の時間を大切にし、地域のコミュニティとしても安心して集まれる場をつくりたいという想いが生まれたと伺いました。

 

キッズヨガ

 

講座の中では、子どもたちがもっと楽しめるようにと、ストーリー仕立てにしたり、本やゲームを取り入れながら、ただ楽しいだけでなく、ヨガの教えを自然と伝えられるよう工夫されていました。

 

その学びが、子どもたちの心に静かに届き、将来の支えになるような深い記憶として残っていくことを私たちも願っています。

 

 

さらに、お兄様のスタジオオープンのご予定も伺い、新しい場所でヨガやキッズヨガ、ズンバなど、幅広く活動されていく未来がとても楽しみです。

 

スタジオを通して、たくさんの方が笑顔になり、心と体の健康が広がっていくことを心より応援しています。


キッズヨガ

 

このたびJAHA認定講師としてご登録いただいたことも、大変嬉しく思っております。今後のご活躍を楽しみにしながら、これからも私たちは一緒に歩んでいきたいと願っています。

 

 

改めまして、素晴らしいご受講、本当にありがとうございました。


 

認定講師



 

 

問い合わせ




問い合わせ

横浜市,川崎市,相模原市,横須賀市,平塚市,鎌倉市,藤沢市,小田原市,茅ヶ崎市,逗子市,三浦市,秦野市,厚木市,大和市,伊勢原市,海老名市,座間市,南足柄市,綾瀬市,愛川町,清川村,寒川町,大磯町,二宮町,中井町,大井町,松田町,山北町,開成町,箱根町,真鶴町,湯河原町,葉山町,鶴見区,神奈川区,西区,中区,南区,保土ケ谷区,磯子区,金沢区,港北区,戸塚区,港南区,旭区,緑区,瀬谷区,栄区,泉区,都筑区,川崎区,幸区,中原区,高津区,多摩区,宮前区,麻生区,相模原市緑区,相模原市中央区,相模原市南区,足柄上郡,足柄下郡,三浦郡

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座