北海道でヨガインストラクター資格を【北海道千歳市ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道千歳市 ベビーヨガインストラクター資格

 

北海道千歳市のベビーヨガスクール ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

ベビーヨガ・産後ヨガ・子連れヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・骨盤スリムヨガレッスン開催中。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
ベビーヨガインストラクター資格講座日程
レッスン情報
新着ブログ

 

北海道千歳市でベビーヨガインストラクター資格が取得できます

 

北海道千歳市で、JAHA協会のべビママヨガインストラクターとして活動を始めて

2020年で4年目になりますが

地域の赤ちゃんとママにべビママヨガを伝えていくだけではなく

べビママヨガを広める仲間を、北海道にもっと増やしたいと

ずっとずっと考えていました。

 

JAHA協会のべビママヨガ資格を北海道で取得するには

通信講座を受講するか、飛行機に乗って千葉の本部に行って

インストラクター養成講座を受講しなければならないのです。

通信だときちんと勉強出来るか不安。

でも、千葉までの通学は厳しい…。

 

そう思って興味はあるけど一歩踏み出せなかった方も、

ここ北海道で資格取得講座を開講できれば

チャレンジしやすくなりますよね。

 

べビーヨガのインストラクターになりたい!

べビーヨガについて学びたい!

そんな思いを持っている北海道のママたち。

ついに北海道でも、ベビーヨガインストラクター資格取得講座が始まります。

 

↓↓詳細はこちらから!↓↓

ベビーヨガインストラクター資格

子連れでヨガインストラクター資格が取得可能

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの

ベビーヨガインストラクター資格通学講座は

最大2名までの少人数制。

子連れでの受講も可能です。

 

お子様連れでも無理なく学べるようなプログラムとなっておりますので

ご安心ください。

ヨガインストラクター

結婚したから、ママになったから
自分には出来ないと諦めてはいませんか?
 
ママになっても学びたい
ママになっても輝きたい
好きなことを仕事にしたい。
 
そんな気持ちがあるなら、
どうぞその気持ちを持ってチャレンジしてみて下さい。
 
私自身、ベビーヨガインストラクターの
資格を取得したのは3人目を出産してからでした。
 
ベビーヨガインストラクターを養成するトレーナーになったのも
私と同じようなママの力になりたいと思ったからです。
 
一緒に北海道で、ベビーヨガインストラクターとして
活動してみませんか?
 
あなたの夢を、応援します。
 

千歳市ヨガインストラクター

千歳市ベビーヨガインストラクター yumi

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座