ベビーマッサージインストラクター資格通学講座【北海道】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

ベビーマッサージの資格が取得できる北海道千歳市のベビーヨガ教室

 

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座と

ベビーマッサージインストラクター資格講座を開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
ベビーヨガインストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

はじめましての方はこちらもご覧ください♡

ベビーヨガインストラクターyumi自己紹介

 

北海道でベビーヨガとベビーマッサージの資格が取得可能

 
北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーマッサージ
インストラクター資格通学講座を開講。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター資格通学講座の
詳細については、こちらをご覧ください。
 
1598191684-WJJHB.jpg

 

JAHA協会のベビーマッサージ

ベビーマッサージ

JAHA協会のベビーマッサージは

一人一人の受講生にしっかりと学んでいただけるように、

マンツーマンもしくは少人数制指導にこだわっておりますので

質疑応答がしやすく、ゆったりとした雰囲気の中で

資格講座を進められます。

ベビーマッサージ資格を取得して、

ご自身の赤ちゃんと楽しみたい方も多いと思いますので

お子様連れでの受講も大歓迎です。

生まれてからすぐに赤ちゃんとベビーマッサージを楽しみたいという

妊婦さんにもおすすめの資格です。

赤ちゃんの体についても詳しく学ぶ事が出来ますので

育児にも役立ちます。

北海道ベビーマッサージ
ベビーマッサージの資格を取得する事で、開業はもちろん

講師として子育てサークルで講座を行う事も出来ます。

ママの起業にも最適な資格です。

北海道千歳市のサロンにて最大2名までの少人数制にて養成講座を行います。

千歳市、札幌市、恵庭市、北広島市、苫小牧市及び近郊であれば、

出張講座にて資格取得も可能です。

 

JAHA協会のベビーマッサージとは

JAHA協会のベビーマッサージはヨガの精神を取り入れたベビーマッサージです。

7つの主要のチャクラに意識を持ち瞑想を行います。

天然オイルを使い、お歌を使いながらベビーマッサージを行います。

そして産後のストレッチヨガを行い、赤ちゃんとママの心と体を繋げていくベビーマッサージです。

ヨガの呼吸法、チャクラ瞑想を行いながら 「気付き」を深めます。

赤ちゃんにとっては、ママの温かい手でマッサージされる事によって愛されている事を実感。

親子の絆を深めるコミニュケーションツールとしてのベビーマッサージです。

ベビーマッサージ瞑想

 

ベビーマッサージの赤ちゃんへの効果

  • 愛着形成に役立つ
    夜泣きやぐずりの軽減、安眠効果
    免疫力を高めて、病気に負けない体作り
     デトックスや便秘解消。
     脳の発達を促す
     表情が豊かになる

赤ちゃんにベビーマッサージをすることで、このような効果が得られます。

  • ベビーマッサージ資格
  •  

ベビーマッサージのママへの効果

子供の体調や情緒の変化に気づくようになります。

育児の自信へと繋がります

ママのストレス解消・リラックス

  • ストレッチヨガで良い姿勢が身につき、体の歪みが改善されます。
  •  

赤ちゃんへの効果だけではなく、赤ちゃんにベビーマッサージをすることでママ自身にも効果があります。

赤ちゃんとどう触れ合っていいかわからない、育児に自信が持てない…

はじめての育児、はじめての赤ちゃん、不安やストレスを抱えて育児をしているママもたくさんいます。

ベビーマッサージをすることによって、不安やストレスを解消し、赤ちゃんと触れ合うことで親子の絆も深まります。

 

ベビーマッサージをする親子

 

ベビーマッサージ資格講座は子連れ受講可能

JAHA協会は、ママになっても輝きたい、ママになっても学びたい、

自分やお子様の為に何かしたい、資格を取得して開業を目指したいという

輝くママを応援します。

ベビーマッサージインストラクター資格講座はお子様連れでの受講が可能です。

講座の合間に授乳や寝かしつけの時間を作りながら

しっかり学ぶことが出来ますのでご安心ください。

通学が難しい場合、千歳市、札幌市、恵庭市、北広島市、苫小牧市及びその他近郊であれば

ご自宅への出張講座も承ります。(交通費、出張費別途)

また、Zoomを使ったオンラインレッスンも対応しております。

ベビーマッサージ

 

ベビーヨガインストラクター資格と同時受講も可能

ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)インストラクター資格通学講座は

通学20時間(4日or5日)の講座で資格取得が可能です。

ベビーヨガインストラクター資格と併せて

ベビーマッサージとのW受講も可能です。

ご希望の日程がある方は個別に調整いたしますのでお問い合わせください。

最短2週間で資格取得が可能です。

 

赤ちゃんと一緒に学べる

ベビーマッサージ資格通学講座。

JAHA協会のベビーマッサージは、ヨガの精神を取り入れた

赤ちゃんとママに嬉しい効果がたくさんあります。

ご自分と赤ちゃんのために。

大切な誰かの為に。

地域のベビーとママの為に。

 

ベビーマッサージインストラクターを目指してみませんか?

あなたの夢を応援します。

北海道ベビーマッサージ

 

講座日程は個別に調整もいたします。

最新の講座日程はこちらからご確認ください。

☆ベビーマッサージインストラクター資格講座日程☆


受講料   78,000円(税込)

 

受講時間  通学10時間+自宅学習5時間程度

      通学2日もしくは3日にて行います。

      

受講費のお支払 お申し込みから一週間以内にお支払いください。

        銀行振込・Paypayでのお支払いが可能です。


北海道でベビーマッサージ資格講座を

ご希望の場合はベビーヨガ&ママヨガRoomyにお問い合わせください。

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらのリンクからお願いいたします。

1598108503-nhmHo.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座