今日のベビーヨガ【つくば・みらい平】

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share

ベビーヨガ&ママヨガのお教室です。【つくば・みらい平】

 

baby&mamayoga  hiyori

今日はベビーヨガ&ママヨガのクラスをスポーツクラブさんで行いました。

ママも赤ちゃんたちも少しずつクラスに慣れてきました。赤ちゃんは教室内をずりずりたくさん移動して、ママが遠くにいることがわかると泣き、助けを求めている

ママは少しだけど自分の呼吸を聞いたり、ポーズを楽しんでくれているようです。

すごく心地いい雰囲気で私が癒されています

最後のシャバアーサナではちょっと疲れちゃった赤ちゃんが泣き、ママは起き上がってお座りで呼吸を聞きながらトントンするとすぐに寝てくれました♪

抱っこで寝ている赤ちゃんがなんとも可愛らしくて、まあるくなっている背中とお尻を見ると、こんなふうにお腹の中にいたのかなと想像してしまいます。

今日もとっても素敵な時間を共有することができて幸せな気持ちになりました

 

赤ちゃんとママのためのヨガ教室です。

首座り時間〜3歳ごろまでご参加いただけます。

赤ちゃんとママの穏やかな1日の始まりに一緒にヨガを楽しみませんか?

赤ちゃんのヨガやマッサージを取り入れて、飽きないようにお歌を歌いながら楽しみます。

ママは自分のために。深い呼吸をしたり、身体を動かしてリフレッシュしましょう。

きっといつもの1日が少しキラキラしたものになるはず。

ぜひご参加お待ちしております。

 

10/29(木)10:00〜

11/5(木)10:00〜

つくばカピオ

参加費1200円(初回1000円)

 

11/11()10:00

場所(株)ミライズム 2階プリズムホール

ファミリーマートさんお隣、【ひかり歯科医院】の看板がついた建物

参加費1000円(初回800円)

 

ご注意

感染症拡大防止のためドアは開けたまま行います。

入り口には消毒液を置いておりますので手指を消毒してから入室をお願いいたします。

ご自宅での検温、少しでも体調がすぐれない時には他の日にお振替をお願いいたします。

ママさんはマスクの着用をお願い致します。

 

持ち物

ヨガマット。ない方はバスタオル

バスタオル

タオル

飲み物

お子様のお出かけセット

 

キャンセルについて

事前にご連絡いただけましたら他の日にお振替いたします。

 

お詫び

 

私にも子供がおります。急な体調不良などでレッスンをお休みさせていただくこともあるかと思います。ご迷惑をおかけしてしまいますがご了承いただけますと幸いです。

お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座