つくばみらい市【ベビーヨガ】赤ちゃんもママも楽しめて家族まで

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
《つくばみらい市》
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育ても叶える
ヨガインストラクター なまいあゆみです
 
ベビママヨガ・ボディメイクヨガ教室
 
 
 
 
 
途中でぐずった時は内心ドキドキでしたが
 
最後まで楽しむことができてよかったです!
 
 
 
 
 
 
 
初めて参加してくださった
 
7ヶ月の赤ちゃんとママ♡
 
ママはお申し込みをしてくださった時から
 
少し不安な気持ちを伝えてくれました
 
 
 

 

 
 
 
ぐずってしまったら…
 
眠たくなってしまったら…
 
お腹が空くかも…
 
いろんな不安を抱えながらも
 
この場所に来てくださった勇気!!!
 
それだけで花丸♡♡♡
 
 
 
 
 
 
でもさすがママですね!!!
 
心配通り、ぐずって泣いてしまう時間も
 
もちろんありました
 
 
 
 
 
 
でもね、そんな時には
 
必要なことをしてあげたらいいんです♡
 
 
 
 
 
 
ゴロンじゃなくて
 
抱っこがいいって泣いていたら
 
抱っこしてあげましょ♡
 
お腹が空いたら授乳だってOK!
 
必要なことができるように
 
サポートさせていただいています!
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけママが
 
赤ちゃんの気持ちに寄り添ったら
 
意外と赤ちゃんはご機嫌になったりするんです!
 
 
 
 
 
 
 
それはなんでだと思いますか???
 
ベビママヨガのいいところ!!!
 
赤ちゃんとママが一緒に楽しめるポーズを
 
要所要所に入れているからなんです!
 
 
 

 

 
 
 
 
例えば先日来てくれた赤ちゃんとママは
 
ママのヨガのところで
 
泣いてしまったんです…
 
なので、少し授乳をしていただき
 
落ち着いたらママと赤ちゃんの楽しめるもの!
 
を入れました♡
 
 
 
 
 
 
それは…
 
みんな大好き♡
 
お馬のポーズ!!!
 
首が座った赤ちゃんから
 
私の一年生になる娘も大好き!
 
 
 
 

 

 
 
 
歌を歌いながら赤ちゃんは楽しめて
 
ママにとっては姿勢を気にする時間、
 
ママの内ももや骨盤の中を意識することで
 
骨盤周りが整っていくポーズ!
 
一石二鳥ですね!!!
 
 
 
 
 
 
 
ママと楽しむ時間があると
 
赤ちゃんはママ一人でヨガをしていても
 
意外と泣かずに横で
 
遊んでくれたりするんですよ!
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんと一緒に楽しむことができたら
 
ママ自身の心も落ち着いて
 
自信にも繋がりますよね!!!
 
 

 

 
 
 
 
そんなママを見たら旦那さんも
 
「育児大変なのに楽しそうだね!
 
なんでそんなに余裕があるの?」って
 
ビックリしちゃうかも♡
 
 
 
 
 
 
 
ここで参加してくれたママさんの
 
感想をご紹介させていただきますね!
 
 

 

今日はありがとうございました!
 
途中でぐずった時は最後までもつか
 
内心ドキドキでしたが
 
最後まで楽しむことができてよかったです!
 
親子で楽しめる内容で
 
産後なかなか運動する機会がなかった上、
 
コロナ禍で出かけられなかったので
 
素敵な場所が見つけられて嬉しいです♡
(守谷市7ヶ月のママ)

 

 
 
 
 
素敵な感想ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんと一緒にママも楽しめて
 
ママ自身の心も落ち着き
 
家族がもっと幸せになる
 
レッスンはこちらです♡
↓  ↓  ↓
赤ちゃんもママも笑顔溢れるベビママヨガ♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
最近、我が家は娘、息子、そして私と
 
3人でシルバニアを楽しんでいます笑
 
 
 
 
 
子供達はウサギさんを持っているのに
 
毎回私は犬をもたされ
 
「ワンワンって言って!」
 
とペットの犬役笑
 
 
 
 
 
 
私もうさぎさんが持ちたーい!!!
 
と思いながらも、2人が楽しんでいるので
 
まぁいいか…と今日も
 
ペット役に徹しています笑
 
 
 

 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


5月はありがたいことに満席になりました!

6月3日(木)10:00〜 満席

6月10日(木)10:00~満席

6月24日(木)10:00〜満席→増席→満席

7月1日(木)10:00~満席
7月8日(木)10:00〜満席
7月29日(木)10:00~満席
レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座