育休中どう過ごすか考えてました???

akemi.yoga happilyの画像

akemi.yoga happily

レッスン講師: akemi 7 Good
Share

❃akemi yoga happily❃
石川県金沢市教室
おしゃべりakemiによるレッスン&資格養成講座


石川県金沢市にてヨガレッスン&養成講座を行っております!

ヨガレッスンだけでなく、無料のペチャ会(マンツーマン)も行なってます♡

 

 
オフィシャルサイト
新着ブログ
●オンラインレッスン情報

 

 

\さーーって♡育休、息子とゆっくりまったりするぞーー😆‼️‼️/

と意気込んでた退院したこの頃。

ですが、8ヶ月後私はヨガインストラクターの

資格を申し込んでました😳‼️‼️

週5のパートお仕事。

土日はワンオペ。

自分時間は、お菓子を食べたり

仕事お休みの友達とペチャクチャおしゃべり✨

そして、携帯マンガも読んでたー‼️

そんな毎日やった産休育休前。

1人目2人目の年子育児であんまり記憶がない

この小さい頃の赤ちゃん期🥺

3人目の育休は、思い切り堪能‼️‼️

って思ってましたー‼️

そしたら。。。

息子産まれて4ヶ月ころ💦

コロナが😱

緊急事態宣言発令で、

小学生の娘2人は学校休みで

たーくさんの宿題も持って帰ってたー😭

今みたいに、Chromebookなく、

リモートとかしてなかったんですー‼️

なので、丸つけは、ママ!

そして、

『わからんー‼️教えて〜‼️』

攻撃‼️

さらに授乳に、睡眠不足。

3食作る→片付け→作る→片付け…

完全飯炊きばばぁ😥←口悪💧

私の自分時間どっこにもないやーん😭😭

そして、3人目の赤ちゃん期堪能できてないやーん‼️

こんなに可愛い時期なんてあっという間なのにーー!!!

 

さらに。身体に不調が🥺

もうね、膝が痛くて階段降りられなかったんです😭😭

産院の整体師さんに見てもらったら、

80歳の筋肉しかないゎー‼️‼️

なんですと😳❓

高齢出産して、そーんな老けてもーた🥺

もう。。。

本当に色々ボロボロだったんです。

そして、友達からは、

『育休何してるーん?!

毎日仕事ないしいいなーー!』

。。。

それが、1人目2人目同様記憶がない毎日に

なりつつある😳😱

答えられなかった。

『毎日知らん間に一日終わっとるゎ』

って答えるしかなかった。。。

偶然産院で仲良くなったママ友が、

資格取得に向けて勉強してたのを

そばで見てて。。。

私も何かしたい‼️

⭐️この膝が痛い80歳の身体なんとかしたい‼️‼️

⭐️赤ちゃん期堪能したい‼️‼️

⭐️ この育休無駄にしたくない‼️‼️

ってことで‼️‼️

ベビママヨガ✨

骨盤スリムヨガ✨

に出会いました♡

皆さんは育休、なんか考えてますか??

考えてましたか?

ドキッとした方は。。。

うん♡

いいキッカケになりましたね😁❤️

是非是非!

残りの育休カウントダウンを

数えながら過ごしてみてください‼️‼️

意外に、いや、

ほんっとーーーに、

あっっっという間に終わりますよ‼️‼️

✨ボディメイクしたい‼️

✨赤ちゃんと思い出作りたい‼️

✨何かひとつ目標もって達成してみたい‼️

なーんでもいいんです😁

楽しい楽しむが1番ですが♡

なんとなくすぎる毎日を日々過ごすより

ひとつ何かに挑戦したり、

参加したりする事で、

素敵なキッカケになったりしますよーー☺️♡

そのキッカケで劇的に今の人生が

変わった私が、声を大にして言います‼️‼️

トツキトウカは待ち遠しくて長く感じるけど、

おんなじ10ヶ月…産後のスピードは

ロケット🚀のように早くすぎていきますよーーーー‼️‼️

 



問い合わせ

 

 

*骨盤スリムヨガ養成講座次期5期生になります。

すでにお問い合わせいただきまして、2名決定しております。

石川県金沢市自宅サロンにての通学、県外からのオンライン受講も可能です。

 

【日程】5/7,5/21,5/28,6/4,6/18,6/25,7/2 土曜日3時間コース

 

相談したい!色々聞きたい!という方も!

お問い合わせは公式ラインからも受け付けています。

 

こちらより♡💁‍♀️

https://lin.ee/FUihvkM

 

 

 

 

石川県金沢市子連れで通えるヨガ教室


石川県金沢市にて子連れで通えるヨガ教室開催しています。

石川で〈子連れヨガ〉をメインに活動中。
の他に〈ベビーヨガ〉〈産後ヨガ〉〈マタニティヨガ〉〈骨盤スリムヨガ〉等

ヨガレッスン以外でも地域のコミュティーとしてイベントなど開催しております

ご興味ございましたら是非お気軽にご参加下さい


HPナビゲーション
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座