ママの〇〇は元気ガソリン!

akemi.yoga happilyの画像

akemi.yoga happily

レッスン講師: akemi 7 Good
Share

❃akemi yoga happily❃
石川県金沢市教室
おしゃべりakemiによるレッスン&資格養成講座


石川県金沢市にてヨガレッスン&養成講座を行っております!

 

𖧷⠜子どもへの元気ガソリンどうやって貯める?!𖧷⠜

『あーー😍やっと休み休み💕』

毎日仕事して、久しぶりのお休み‼️

日頃の疲れを癒すため❤️

自分のご機嫌取るために❤️

   /

   好きなおやつを食べて〜😍

   ゴロゴロして〜😍

   1日パジャマで居ることだって🥰

   \

そう。

貴重なお休みで充電するために

自分の笑顔を引き出すために‼️

こんなことやってきたのは私です、、、、、

私も一緒だ!

ってお心当たりの方いませんか🫣

でね、

ご機嫌とるためにやってきたはずなのにさ😞

夕方、

なんだか身体もシャキッとせず、

お風呂の鏡に映ったお腹みて、

今日蓄えたお菓子のカロリーに

後悔。。。。。。😖

ゴロゴロして疲れを癒すどころか

なんだか身体鈍ってしまって

夜ご飯の準備さえめんどくさくなる。

そして、次の日仕事ーーあ〝ーーー😑

なんで休みの日ってこんな早くすぎるん?!

  

    ど、ん、よ、り。。。

『もーーそんな笑って遊んでないで早くお風呂!』

👧ママーみて!!!!

『はい!みたみたさっきみたーー‼️それより早く‼︎食べて‼️‼️』

そんな風に子どもに返してしまってました😭

元気ガソリンどころか、

負のオーラ振り撒いて、

     ずーーーーーん。。。

その貴重なお休みに‼️‼️

違った形で心も身体もご機嫌にしませんか‼️‼️

私は、本当にヨガをはじめて

心も身体もご機嫌になり、

子どもたちの、行動や笑ってる内容にも

目を向けられるようになりました‼️

そしたら、そんなことで爆笑するん?!🤣

なーんてかわいいのー😍💕

なんてまた愛おしさが増します‼︎

ではではっ!

なぜ、ヨガがいいの?

⭐️ヨガの呼吸は自律神経を整えてくれる

⭐️普段動かさない筋肉を動かして身体の

デトックス&リフレッシュに‼️

⭐️グループレッスンでは、おしゃべりに花が咲き!そして、akemi先生と爆笑トークも‼️

さらに!ヨガでの輪がドンドン広がってます!

レッスンに来てくれたママさん同士が繋がって

友達になること多数😆👍

さ、ら、に!

レッスン後生徒さんより

⭐️ヨガした日は、身体が軽いんです‼︎

⭐️ヨガした日は主人にご機嫌やな!ヨガ行ってきたん?って言われます!

⭐️ヨガの日楽しみで仕事がんばれます!

⭐️筋肉痛が病みつきです♡

そーんなお言葉もらいまーす‼️‼️

って、

またながーくなりそうなので、この辺りで!

まだまだヨガの素敵な効果は

盛りだくさん‼️‼️

語り出すとうっるさいakemi先生ですーー🤣

聞きたい方はレッスンや講座でぜひ❤️

沢山の方にヨガのすんばらしさを

知ってほしい✨

私が変わったことをドンドン伝えて✨

ずーーんとなってるお家を

ご機嫌オーラ✨笑顔いっぱいの!

子どもの元気ガソリン満タンに

できるようなママに!

そんなお手伝いが出ることに幸せを感じてます♡

みなさんにとって、

ヨガが身近なものに、なりますよーーーに💕

 @akemi_yoga.happily

 

 

 



ヨガレッスンだけでなく、無料のペチャ会(マンツーマン)も行なってます♡

 

 
オフィシャルサイト
新着ブログ
●オンラインレッスン情報

 

 

 



問い合わせ

 

 

*骨盤スリムヨガ養成講座、次期12期生になります。

10月10期生3名、11月11期生3名と🈵席頂きまして、

次期12期生は、1月〜スタートになります!

 

 

❃リトル&キッズヨガ養成講座、次期6期生になります!

10月4期生2名、11月5期生2名と🈵席頂きまして、

次期6期生は、1月スタートになります!

 

石川県金沢市自宅サロンにての通学、県外からのオンライン受講も可能です。

 

 

相談したい!色々聞きたい!という方も!

お問い合わせは公式ラインからも受け付けています。

 

こちらより♡💁‍♀️

https://lin.ee/FUihvkM

 

 

 

 

石川県金沢市子連れで通えるヨガ教室


石川県金沢市にて子連れで通えるヨガ教室開催しています。

石川で〈子連れヨガ〉をメインに活動中。
の他に〈ベビーヨガ〉〈産後ヨガ〉〈マタニティヨガ〉〈骨盤スリムヨガ〉等

ヨガレッスン以外でも地域のコミュティーとしてイベントなど開催しております

ご興味ございましたら是非お気軽にご参加下さい


HPナビゲーション
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座