リトル&キッズヨガ効果って??

akemi.yoga happilyの画像

akemi.yoga happily

レッスン講師: akemi 7 Good
Share

❃akemi yoga happily❃
石川県金沢市教室
おしゃべりakemiによるレッスン&資格養成講座


石川県金沢市にてヨガレッスン&養成講座を行っております!

𖤐⢄座ってる我が子の姿勢酷い🥺𖤐⡱


そんなきっかけから受講する方もいます‼️


どんな感じで受講するの?

どんな風に役立つ?

どんな効果がある?


こんな声を沢山頂くので、
リアルなお声や講座中の姿をまとめてみました♡

 




子ども向けの受講ですが、
ママにもしっかり筋肉痛がきたり!


あまり感じたことなかった、

   ママの背中、そして、子供の背中の
      ✨✨温かさ✨✨

に気づいたり♡



ヨガのポーズをただ教えるのではなく、



相手を想う気持ちがないと、
ペアポーズはうまくいかないよ‼️‼️




子どもってこんな風に感じたり
こんな風に思ってるんだ‼️‼️



など、心の面でも学びが深いものになってます‼️




小さい頃からこんな風に
ママが先生でこんな風に教えてあげられると✨


   子どもの頃に作られる
   いい姿勢の土台にアプローチ✨



   ママは、ぼく、わたしのことちゃんと
   見てくれてるんだ!と
   子ども達もママへの想いに変化も‼️



子ども達同士でやるポーズももちろんあります‼️


●落ち着きがなくて😭
●なかなか集中出来なくて😭
●座ってる姿勢がひどくて😭
●スポーツしてるのに体幹なくて😭
●柔軟性高めたい😭



そんなお声に、力になれる資格です‼️






  𖥧𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𖥧ᐝ


𓇬養成講座𓇬
   ⭐️骨盤スリムヨガ
   1月から3月START
   講師宅通学🈵11名がスタート❗️
   5月START
     募集開始します❗️お一人決定済み!

   ⭐️リトル&キッズヨガ
   1月から3月START
   1名決定❗️残2名✨
   講師宅通学🈵7名がスタート❗️
   5月START
     募集開始します❗️お一人決定済み!



   気になる方は、公式LINEかDMにて
   資格気になってます!と📩💕


𖥧𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𖥧ᐝ

#キッズヨガ
#金沢市ママ#野々市市ママ
#大人になってからの出会い#一歩踏み出す
#きっかけが出会いを呼ぶ
#沢山の出会い#骨盤スリムヨガ
#産後ママ#産後ママの悩み
#ママの悩み#出会い
#ママの挑戦#春新しいことはじめる
#骨盤調整#心を元気に
#産後悩み#リフレッシュヨガ
#石川県ママ#オンラインヨガ資格講座
#資格講座#ママでも資格取得
#大人になってからの一歩
#ヨガインストラクター資格

 

 
オフィシャルサイト
新着ブログ
●オンラインレッスン情報

 

 

 



問い合わせ

 

 

*骨盤スリムヨガ養成講座次期15期生になります。

すでにお問い合わせいただきまして、1名決定しております。

石川県金沢市自宅サロンにての通学、県外からのオンライン受講も可能です。

 

相談したい!色々聞きたい!という方も!

お問い合わせは公式ラインからも受け付けています。

 

こちらより♡💁‍♀️

https://lin.ee/FUihvkM

 

 

 

 

石川県金沢市子連れで通えるヨガ教室


石川県金沢市にて子連れで通えるヨガ教室開催しています。

石川で〈子連れヨガ〉をメインに活動中。
の他に〈ベビーヨガ〉〈産後ヨガ〉〈マタニティヨガ〉〈骨盤スリムヨガ〉等

ヨガレッスン以外でも地域のコミュティーとしてイベントなど開催しております

ご興味ございましたら是非お気軽にご参加下さい


HPナビゲーション
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座