【チャリティオンラインヨガ】6月11日 ベビママヨガ レポ♡

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]の画像

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]

レッスン講師: mariko(ちばまりこ) 32 Good
Share

 

奈良県【ベビママ教室 Re:Laroom MARI】のmarikoです。

梅雨入りになり、毎日ムシムシしてきましたね。

気分も憂鬱になる気候ですが、みなさんお元気ですか?(#^.^#)

 

 

 

 

6月3日~のJAHA×トイザらスさん コラボ

【オンラインチャリティヨガイベント】

 

1590546417-3Inq1.jpeg

 

昨日、私が担当させていただいたベビママクラスを行いました♡

 

 

 

当日体調不良のため

残念ながら欠席となってしまったお子さんが

おひとりいらっしゃいましたが

みなさん元気に参加してくださいました♪

 

 

 

 

福島県、横浜市、兵庫県、和歌山県…

自己紹介していただいてると

いろんな都道府県が出てくるので感動しました✨

オンラインだからこそ出会えたみんな♡

 

 

 

ベビママヨガ中は、画面を見ると

みなさんが一緒にしてくださっている姿を見て

離れていても

一緒の時間を過ごすことが出来ていることに

嬉しくなりました♡

 

 

 

ついつい、時間もオーバーしてしまい

みなさんのご都合もあるのに申し訳ない…と反省(^^;)

う~ん。。。

30分は短いですね(^-^;

 

 

 

 

終わったあと

メールやラインでご連絡くださる方もいて

ほんっっと嬉しかったです♡

ありがとうございました✨

 

 

 

あ!あともういっこ

私の失敗した事。。。。

 

 

 

みんなで記念撮影をするのを忘れたぁ(>_<)

終わった後、気づいたときは顔面蒼白。。。

 

 

 

他の講師の先生のブログには

ばっちしzoomの写真が載っているのに...

私もそんな楽しそうな写真を載せて

報告ブログ書こうと思ったのにぃ~

私にはありません~~

写真がありません~

 

1591942081-omq7K.jpg

 

仕方ないです。。。

みんなとの思い出の写真はありませんが

心にたくさん刻みました✨

 

 

 

来てくださったみなさん♡

ほんっとにありがとうございました(^^)/

 

 

 

またおうちでも

お子さまと遊んでみてくださいね♪

 

 

 

 

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座