人見知りママから激変!前のめりママになった訳!

Hug Yogaの画像

Hug Yoga

レッスン講師: CHIE 3 Good
Share
 

 

 

沖縄県/那覇市首里

 

*ベビーヨガ&ママヨガ

*ベビーチャクラマッサージ

 

【親子の絆を育みママと赤ちゃんが笑顔になるヨガ】

 

JAHA協会認定校 【Hug Yoga】教室

 

講師 CHIE (2児のママ)

 

* 毎日頑張っているママがゆったりとヨガできて赤ちゃんともゆっくり過ごせる場所を作りたいと思っています♡

 

 

 

人見知りママから激変!前のめりママになった訳!

 

 

 

 

最近思っている事があるんです

 

 

それが

 

 

人との出会い、繋がりって楽しい!!

 

 

 

そう思えるようになったのは

 

ベビママヨガに出会ったから♡

 

 

(私です)

 

 

以前の私は

 

ママ達の集まりなどがあった時、

 

本当は楽しくおしゃべりしたいのに

 

話しかけられずに泣く泣く帰ったり泣

 

SNSが怖くてアカウント教えることに

 

ドキドキしたり

(いや、私今ガンガンやってますけど笑)

 

 

それが、

 

ベビママヨガの資格をとってからは

 

同じ協会の方達とも繋がれてお話しできたり

 

沖縄のベビママヨガの講師の方ともランチに

 

行ってアドバイスをもらったりと

 

(話に夢中で2人の写真はとれず)

 

この5ヶ月の間、色んな業種のママ達とも出会え

 

刺激をもらって自分も頑張ろうって

 

ガンガン前のめりに行動できるママになっている

 

自分にビックリ!

 

 

 

ヨガに出会って変わった事は

 

 

 

人との繋がり、出会いって素敵な事♡

 

もっと人生楽しみたい♪

 

 

 

って気持ちに変わりました爆  笑

 

 

 

ヨガという意味はサンスクリット語で

(古代インド/アーリア語に属する言語)

 

【 繋がる・結ぶ 】

 

という意味です!

 

私はヨガを通して色んな方と出会い

 

繋がる事がこんなに楽しいこと事なんだと

 

気づきました照れ

 

 

もちろん、ベビママヨガ教室に参加してくれている

 

ママと赤ちゃんと出会えている事も幸せです立ち上がる

 

赤ちゃんは本当可愛くて

 

私が代わりにベビーヨガしてあげたい飛び出すハート

 

ママ達に自分と向き合う時間を作りたいびっくりマーク

 

と思いレッスンを行なっていますニコニコ

 

 

 

ママと赤ちゃんの絆を育くみ、ママ同士も繋がれるコミュニティー

 

の場所がHug Yoga教室になってほしいなと思っています♡

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

CHIE

 

 

 

 

毎日お子様のお世話を頑張っているママ♡

 

ママ達が少しでもHappyに子育てを楽しむ方法を

ブログでお伝えしていきますね!!

 

↓ ママ達が繋がれる場所がこちら!クリックしてね ↓

 

 

 

 

 

 

 

ベビママヨガレッスンの詳細はこちらから

↓ ↓

https://jahanavi.jp/HaguYoga

 

Instagram

https://www.instagram.com/chie_hugyoga

 

LINEお友達登録で7月から使える

割引クーポン配信中です!!

お友達登録はこちらから

↓ ↓

https://lin.ee/1gLTjcI

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座