【埼玉県 骨盤スリムヨガ】💖産後ヨガ💖

Happy Life Surimu YOGAの画像

Happy Life Surimu YOGA

レッスン講師: SAORI(ヤマグチサオリ) 21 Good
Share

💖産後ヨガ💖

 

一昨日は…

今年最後のレッスンでした😆👏💕✨

 

初めましての方も来て下さり、とっても楽しいレッスンになりました❤️

 

時折、お子様の姿がチラホラ見えて、とても可愛くて癒されました😍💕✨

 

本当にありがとうございました😊🙏🏻💕✨

 

ーーーーーーーーーーーー

 

内転筋(内腿)と腹筋を鍛えたい!!

というご要望もありましたので、ゆっくりレッスンを進めて行きながら、内転筋、腹筋を強化するアーサナを取り入れて行きました。

 

初めましての方は、お久しぶりにヨガをされたのもあり、早速!!筋肉痛になられたそうです😁👍💕✨

しっかり体を動かす事が出来た様で良かったです💖

 

身体がスッキリしました❤️

癒されました❤️

 

っと、レッスン後お二人からご連絡を頂き、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)💕✨

 

こちらこそ、本当にありがとうございました😆🙏🏻💕✨

 

ーーーーーーーーーーーー

 

オンラインヨガを始めて…

気付けば一年以上経っていました。

 

今年も無事に終わる事が出来ました。

 

それも、

 

来て下さる方がいるという事。

応援して下さる方がいるという事。

ヨガが出来る環境があるという事。

 

本当に皆様のお陰です。

 

ありがとうございます。

感謝しております。

 

来年もまた!!

 

沢山の方のお役に立てる様、精進してまいります!!

 

いつも本当にありがとうございます💖

 

皆様!!!

良いお年をお迎え下さい╰(*´︶`*)╯♡

1671356069-YlMTK.jpg

1671356077-Blb8N.jpg

1671356091-JCxKb.jpg

1671356084-4isQJ.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座