学びの森でパークヨガ【岐阜県各務原市】

Calm heart Yogaの画像

Calm heart Yoga

レッスン講師: hitomi 11 Good
Share

学びの森でヨガ体験

 

2日前の夜に急遽決まった、パークヨガ。ずっとやってみたかったけど、1人で開催する勇気は、なかなかでなかった。

 

行動するチャンスをくれたサードペンギンの皆さんに感謝。

とてもステキな写真まで撮ってくださった。

 

行動したから見えたことがある。

 

1人でできないこともあるし、1人だから良いこともある。

 

一緒にヨガやってくれた皆さん。ありがとうございました。

 

また、フラリと公園でヨガやってるかも。

見かけたら、お気軽にどうぞー!

 

普段のレッスン開催場所

 

火曜  愛知県江南市 リフレ江南店 10時30分〜

 

水曜  岐阜県各務原市 OGホーム レンタルスタジオ 午前中

 

ノーメイクでOK。

ゆるりとヨガ教室に来ませんか?

詳細はお問い合わせください!

 

#各務原#江南市#パークヨガ#公園でヨガ #学びの森#やりたいことを形に #行動してみた #ヨガ教室#初心者さんも大歓迎 #運動不足の解消 #良い空気を感じて #ありのままの自分で

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座