【埼玉県 骨盤スリムヨガ】ー今年最後の月ー

Happy Life Surimu YOGAの画像

Happy Life Surimu YOGA

レッスン講師: SAORI(ヤマグチサオリ) 21 Good
Share
ー今年最後の月ー

気付けば12月…!!!
今年最後の月になりました。

この一年、皆様はどんな年を過ごされましたか??
そして、12月末までの期間、どの様に過ごされますでしょうか。

私はこの一年、自分の気持ちに素直に従うという日々を送ってきました。

無理はしない。

我慢もしない。
(もちろん、やらないといけない事はあるので、そこはしっかりやりますよ😊)

子供を育てていると、ついつい自分の事は後回しに…

これが普通だと思っていましたが、

その様な日々を送っていると、知らず知らずの内にストレスを溜めている。

だからこそ、自分がやりたい!!っと思う事は躊躇なくさせて頂く。という選択をとりました。
(もちろん!夫と話し合い、お互いの時間を作るという作業をしてです😊)

その結果…

私が私の事を大切にする。

私が私の事を愛してあげる。

自分で自分のご機嫌を取るという事に繋がり、すごく活き活き元気に充実した日々を送る事が出来ました。

年末といえば、大掃除もありますね。

私は家政婦さん経験があるので、本当にこの様な時に年輩の方に教わった知恵が役に立つなぁ!!っと思いながら…11月半ばから始めた大掃除はいよいよ終盤に取り掛かっています。

そして、幼稚園行事も一つ一つ終わって行き…今月半ば過ぎには冬休みも始まります。

その為、先月同様、レッスンはご要望がありましたら日程調整をさせて頂くという形を取ろうと思います。
 
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

いよいよ本格的に冬がやって来ましたね。
 
皆様もご自愛下さい╰(*´︶`*)╯♡

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座