【埼玉県 骨盤スリムヨガ】ー大晦日ー

Happy Life Surimu YOGAの画像

Happy Life Surimu YOGA

レッスン講師: SAORI(ヤマグチサオリ) 21 Good
Share
ー大晦日ー
 
今年も気付けば…
 
今日で終わりですね。
 
早いっ💦
 
特に今年は早かったっ💦
 
それだけ充実した日々を送れていたのかな??
 
そんな風に思います。
 
コロナ禍も明け、幼稚園行事も滞りなく行われ、今年は今までで一番幼稚園によく出入りをしました。
 
ママ友さん達とも沢山関わる事が出来て本当に楽しかったです。
 
年が明けたら数ヶ月で卒園式。
 
おもいっきり遊んで、おもいっきり楽しんで、たくさんの思い出を作って欲しいです!!!
 
ーーーーーーーーーーーー
 
2023年、私は、
自分がやりたいと思う事を自分にさせてあげる!!!
 
そぅ決めていたので、今年中にやりたいと思う事は全てやりました😆👏💕✨💮✨
 
会いたい人にも会いに行き、行きたい所にも行き、やりたいと思っていた事もやりました。
 
1人で行動する事が多かった分、家に帰ったら家事をするパワーが倍増している様な気がしました笑
 
1人行動はパワーを充電出来る💪✨
 
そんな2023年!!!
 
本当に楽しかったです(*≧∀≦*)👏👏👏💕✨
 
行った先々で出会って下さった全ての方々に…
本当にありがとうございました❤️
感謝しております😊🙏🏻💕✨
 
ーーーーーーーーーーーー
 
今年のヨガのレッスンは、たくさんはしなかったのですが、そんな中でも来て下さる方がいらっしゃいました。
 
本当に感謝です…😌🙏🏻💕✨
ありがとうございました❤️
 
ヨガのレッスンをするのはもちろんだったのですが、子育てのお話や、美容のお話…色々なお話をする事が多々あり面白かったです。
 
その中で、私はやはり、美容オタクだな!!っと思いました…笑
 
お肌に関しては、今まで色んな物を試しては自分に合う物を探し続けてきましたが…保湿と紫外線対策、お肌を触る強さ、食べる物が大事だという事に行きつきました。
 
そして、普段の自分自身のマインド。
 
いつも考えている事、思っている事が顔に現れる。
 
幸せな人は、お顔が朗らかだし、艶々しています。(幸せオーラが内側から滲み出ています💖)
 
あと、頭皮のマッサージなど…色々な事がありますが、色んな事を試している時が本当に面白い笑
 
その様なお話で盛り上がり、私の実験が皆様のお役に立てていたら良いなぁっと思います。
 
本当にいつもありがとうございます❤️
 
ーーーーーーーーーーーー
 
ー12月25日ー
この日は娘の6歳のお誕生日でした。
 
クリスマスに生まれてくるなんて、なんて愛でたい娘(子)なんだと思います。
 
6年前のこの時期、京都は雪が降っていました。
 
病院の窓から外を見て、「これから、生活がどんな風になって行くのかな…。」
そんな事を思いながら景色を眺めていたのが懐かしいです。
 
ワンオペ育児のお陰で、私は、強くなるものが更に強くなった様な気がします…笑🤪
 
そして、そんな今の私があるのも娘と夫、関わって下さる全ての方々のお陰です。
 
ありがとうございます❤️
感謝しております☺️🙏🏻💕✨
 
娘も年長さんにもなれば、私の知らない所で色んな事が出来る様になってきました。
 
お友達と教え合いっこをしながら、手遊びや三つ編みを覚えてきたり…。
 
お手紙交換をしたり…(さすが女子っ笑😘)
 
お口も達者です…笑🫣
 
娘よっ!!!
 
あと数ヶ月の幼稚園生活!!!
 
元気いっぱい!!!
おもいっきり楽しんでねっっっ(*≧∀≦*)👏👏👏💕✨
 
6歳のお誕生日おめでとぉぉう🎉🎂💕✨
 
これからの成長も楽しみにしています!!!
 
ママの所に生まれてきてくれてありがとう❤️❤️❤️
 
ーーーーーーーーーーーー
 
そんな事で…
 
色んな事があった2023年ももぅ終わりです。
 
2024年も、自分の心に素直に従い、大いに楽しみ、最高の年にしたいと思いますっ(*≧∀≦*)👏👏👏💕✨
 
今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。
 
また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座