繋ぐ繋がる。【千葉市中央区ベビーヨガ&ママヨガ】

【たまにはヨガも。】at rational catの画像

【たまにはヨガも。】at rational cat

レッスン講師: uetani makiko 55 Good
Share

 

 

 

 

こんにちは、【たまにはヨガも。】at rational cat の uetani makiko こと、まっきーです✩.*˚

 

いつもは、千葉市中央区の蘇我付近で保育士ママさんと見守り保育付きで【ベビママヨガ(親子ヨガ&産後ヨガ)】しています(•ᵕᴗᵕ•)

 

本日は、JAHAnaviのイベント最終日!

5/14~20の間で4日間お手伝いさせてもらいました。

 

total 90組!!

一緒にヨガして下さった、ベビとママとパパとじーじとばーば、皆さんありがとうございました(*´∀`)♡*゜

また、キャンセル待ちでご案内出来なかった方々すみませんでした💦

 

 

この状況で、たくさんと方と«繋がれた»ことに1人胸熱です。

 

参加者の方からは…

 

「初めてだったけど分かりやすくて楽しめた♡」

「実はリビングで夫も参加してました!」

「産後、運動する気になれなったけど参加したらスッキリして気持ち良かった♪」

「歌と一緒にできたり、子どもが楽しそうにしてくれて楽しかった」

「ゆっくり触れ合う時間がなくて、久々に触れ合えて楽しめた✩.*˚」

「みんなで何かをやる。というイベント感が楽しかった」

「お家時間が長くて辛かったけど、お喋りもできて良い気分転換になった!」

 

 

他にもたーくさんのお声をいただきました。

本当にありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤️"

 

アクセス環境などや操作方法なとで、ご迷惑をお掛けしてしまった場面もありましたが、皆さんからの貴重なメッセージを糧に精度を上げていきたいと思います。

 

このような経験をさせて下さりありがとうございます。今回のイベントについては、本当に感謝の言葉がいくつあっても足りません( ˊᵕˋ ;)

 

ヨガのインストラクターとしての経験は浅いけど、子育てを頑張る同じママとして【ムリしないで楽しく育児】できたら良いなと思ってレッスンしています。

 

その為には、自分で自分を調整して【私が楽しくなるように私をプロデュース】する事も大事かなぁと思って、ヨガで自己メンテナンスするのもひとつの方法だと信じて、色々と呟いたり発信したりしています。

 

「 また、まっきーと一緒にヨガしたいな!」と思ってもらえるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و

 

 

 

来月のJAHAnaviもお楽しみに♡*゜

レッスンを覗いてみる

1588685216-m91nT.jpg

 

レッスン先行配信中

1588854159-RSfhk.png

 

 

JAHA協会認定 千葉・蘇我 見守り保育つき

【たまにはヨガも。】at rational cat

ママ友とヨガしているように気軽な気持ちで、

«わたし時間» を楽しんでもらえますように♡

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座