福島県東白川郡 ヨガ 『外ヨガでエネルギーチャージ』

福島県ヨガ教室 SunYogaの画像

福島県ヨガ教室 SunYoga

レッスン講師: 阿久津 睦子 60 Good
Share

棚倉町 赤館公園にて外ヨガ開催しました!

 

こんにちは!骨盤スリムヨガインストラクターの阿久津です😊

今日はお天気にも恵まれ、青空の下ヨガを楽しむことが出来ました🌱🌱🌱

外ならではの、心地よい風や太陽の光を肌で感じながら、自然の中でのヨガは本当に気持ち良いですね。

次回は来週水曜日3月31日 13:30~予定しております!

素敵なインストラクターさんの

プチデビューを兼ねて、楽しいレッスンを企画しておりますので、是非ご参加ください🌸


※Instagram👇🏻

https://www.instagram.com/p/CMwXBx3JX27/?igshid=t425rjg10epd

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ





▪️骨盤スリムヨガ、白河教室のお知らせ

3月29日(月)休講

お子様の春休みスタートしましたね!

29日はお休みにいたしました。

次回は  ❯❯❯❯  4月5日(月)を予定しております❗

テーマは骨盤調整です🌸

骨盤を整え、体の歪みを少しずつ正しい位置へ

戻すお手伝いをしていきます!

骨盤が整うと、内蔵も整っていきます。血流が良くなり

婦人科系機能も活性され、いいことずくしです😉❤️

また、春は何かと変化のある時期でもあります。

呼吸を整え、心も軽やかに過ごしていきましょう🎶

 

福島県白河市女性のトータルサポート『妊活~マタニティ~産後』ヨガ教室


福島県白河市で女性のトータルサポートヨガ教室『SunYoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-産後ヨガのレッスンを開催

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します‼️

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

\LINE登録でお得な情報GET/

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座