ベビーヨガ【つくばみらい市】直接会ってヨガできるのが嬉しい♡

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
《つくばみらい市》
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育ても叶える
ヨガインストラクター なまいあゆみです
 
ベビママヨガ・ボディメイクヨガ教室
 
 
あゆみ先生や参加者のママさんと
会ってお話ししたり
ヨガができるのが嬉しくて…
 
 
 
 
先日開催したベビママヨガ♡
なんと同じ9ヶ月の赤ちゃんが2組♡
 
 
 
 
最初から赤ちゃん同士は気になり笑
お互い近づいてみたり
離れてみたり♡
 
 
 
 
同じ月齢の赤ちゃんを持つママは
とっても楽しそうに
会話をしていました♡
 
 
 
 
 
コロナ禍でなかなか
他のママや赤ちゃんと知り合う機会もなく
お家から全く出ない
そんなお話を聞くと
本当に胸が締め付けられる思いで
 
 
 
 
 
だって私がもし、
今の時期に赤ちゃんを産んでいたら?
公園にも行けず、
スーパーと家の往復だけの
生活だったら?
 
 
 
 
発狂していると思う…笑
 
 
 
 
 
だから!!!
赤ちゃんとちょっとでも外に出て
他のママさんと会話して
身体を動かす!!!
 
 
 
 
すごくすごく大切なんじゃないかな?
って思うんです!
 
 
 
 
2組の赤ちゃんとママは
実はお互いに会うのは2回目!
 
 
 
 
なのに、私がいなくても
楽しそうに話をしていて
見てるこっちまで嬉しくなるんです♡
 
 
 
 
お互いもちろん気を使いながら
感染対策もしっかりしながら
レッスンを楽しんでくれています♡
 
 
 
 
 
レッスンを楽しむことができて
他のママとの会話も
楽しむことができたら
 
 
 
 
家に帰ってから
赤ちゃんがちょっとぐずってしまっても
「はいはい♡
抱っこしようね♡」って
イライラせずに
サッと抱っこしてあげられる
余裕ができちゃう♡
 
 
 
 
 
ママのリフレッシュは
心も身体も持ち上げる!
育児も家事も10倍楽しくなる
レッスンはこちらです♡
↓  ↓  ↓
赤ちゃんもママも笑顔溢れるベビママヨガ♡

 

 
 
 
 
 
私もレッスン前後、
レッスン中にも皆さんとお話をするのが
めちゃめちゃ楽しくて
ついつい話しすぎちゃうことも
あるんです笑
 
 
 
 
でも窮屈な環境の中で
皆さんとこうして繋がることができる
その場にいられることが
本当に幸せでたまりません♡
 
 
 
 
 
これからも育児を頑張るママさんが
笑顔いっぱいになれるように
心を込めてレッスンしていこうと思います♡
 
 
 
 

 

ママの笑顔が一番♡
赤ちゃんもママも心と身体が元気になる
ベビーヨガ&ママヨガレッスン♡


7月はありがたいことに満席になりました!

8月5日(木)10:00~満席

8月19日(木)10:00〜満席

8月26日(木)10:00~満席

9月2日(木)10:00〜満席

9月9日(木)10:00〜満席


レッスンの詳細はこちら♡
 
 
 
公式LINEから最新情報をいち早く
お伝えしています♡
ぜひご登録ください!
 
 
 
 
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座