11月のベビママヨガレッスン【兵庫県 西宮市 ベビママヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキの画像

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキ

レッスン講師: おの みほ 9 Good
Share

こんにちは!兵庫県西宮市のベビママヨガ教室ハルノキです。

 

もう11月に入り、すっかり季節は秋らしくなりましたね。

 

遅くなってしまいましたが、11月のレッスン予定のお知らせです♪

 

ベビママヨガ11月予定

 

1667568850-AgC74.jpeg

寒くなってきたので、首や肩が緊張して凝りやすくなってきたり

身体も冷えを感じることがおおくなってきました。

今月は肩回りをほぐしたり、身体全体を動かしてあったまるような内容にできたらなと思っています😊

 

家事と育児で一日中家にいると、あっという間に身体もカチコチになってしまいますね。

また、季節的にも気分が憂鬱になりやすい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

身体を動かしてコリがほぐれたり、ゆっくり呼吸をするだけでも

身体や気持ちが楽になります。

 

ご予約は、JAHANAVIの予約ページ→こちらの「レッスン」から

もしくは、instagram、公式LINEからも受け付けています。

instagramはこちら

公式LINEはこちら

ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座