妊娠9ヶ月 マタニティフォト撮影。

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share

3月に入り、少し寒さがやわらぎ、ようやく春らしい季節をが感じられるようになってきましたね🌸

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

年末に第三子を妊娠した事をお伝えし、それからあっという間に月日が経過し、妊娠9ヶ月を迎えました🤰

 

お腹も大きくなってきて動きにくさもあり、後期づわりと言われる症状がでてきていますが、経過は順調で、体調はまずまずです。

 

第一子、第二子共に切迫早産の兆候があったので、今回の妊娠中もそうならないかと心配でしたが、今のところ大丈夫で、そのまま産休を迎えられそうです😌

 

フルタイムでの仕事は大変さもありますが、職場の配慮もあり、周囲の皆さんに助けられて、今があると感じています。

 

さて、先日、マタニティフォトの撮影に行ってきました。人生で何度も経験する事ではないので、今回も記念に撮影のお願いをしました。

 

家族撮影も行い、とてもステキなショットを撮影して頂きました😌✨

 

もうすぐ産休に入り、自分の体と向き合い、お腹のベビーちゃんと過ごす時間を少しづつ作っていきたいと思っています。また、マタニティヨガ🧘‍♀️の時間を作り、出産に向けて心と体の準備をしていこうと思っています🍀

 

この経験を今後のヨガやベビーマッサージのレッスンに活かしていけるようにしたいと思っています。

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座