
おうちで簡単にできる!子どもが夢中になるキッズヨ…
関連●オフィシャルサイト●新着ブログ●レッスン情報●JAHAヨガ資格講座 遊びながら粘り強さを育てるキッズヨガ子どもは遊びの中でた
千葉市中央区にある「ハッピーライフヨガスタジオ」では、人気の「ベビママピラティスレッスン」に今回は4名のママが参加されました。
赤ちゃんとの触れ合いを楽しむ「ベビーヨガ」と、ママの産後リカバリーや体幹強化を目的としたピラティスを融合させた特別なレッスンです。赤ちゃんとの大切な時間を過ごしながら、ママ自身の体を整え、心も体もリフレッシュできます。
まずは季節の歌を歌いながら赤ちゃんと触れ合う時間からスタート。赤ちゃんたちが安心してリラックスする中で、笑顔が広がります。その後は、赤ちゃんが遊んだり休憩している間に、ママたちがしっかりとピラティスに集中する時間です。
今回はエクササイズボールを活用し、以下のような内容を行いました:
少しチャレンジングな動きもありましたが、皆さん意欲的に取り組まれていました!
「心も体もリフレッシュできました!」「久しぶりに自分に集中する時間を持てて嬉しかった!」と大好評でした。レッスン後にはティータイムもあり、ママ同士の交流も弾み、笑顔あふれるひとときに。
「ベビママピラティス」は、赤ちゃんとの絆を深めながら、ママの健康づくりをサポートします。今回ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!また次回もお会いできるのを楽しみにしています。
ハッピーライフヨガスタジオでは、ママをサポートするクラスをはじめ、初心者から本格的に取り組みたい方まで幅広く楽しめるヨガ&ピラティスレッスンをご用意しています。
お問い合わせ・体験予約はお気軽にどうぞ!
関連●オフィシャルサイト●新着ブログ●レッスン情報●JAHAヨガ資格講座 遊びながら粘り強さを育てるキッズヨガ子どもは遊びの中でた
関連●オフィシャルサイト●新着ブログ●レッスン情報●JAHAヨガ資格講座 5分でお正月太りをリセット!隙間時間ピラティスでスッキリ
関連●オフィシャルサイト●新着ブログ●レッスン情報●JAHAヨガ資格講座 忙しい日常を離れ、108回の太陽礼拝で新年に向けたリフレ
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください