ありがとうを届けたい❢❢【大阪府四條畷市】ベビーヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

こんにちは!

JAHA認定ベビママヨガインストラクター

大阪府四條畷市*ohana*の Kieです。

今、病院や施設、いろいろなところで活躍されておられる医療従事者のみなさま。

毎日、たくさんの「いのち」と真摯に向き合い、過酷な状況の中、患者様とそのご家族様、そしてご自身とそのご家族を守ることを考えながらお仕事をされていることと思います。

また、ご家族に医療従事者の方がおられるみなさま、たくさんの心配をされながらも最大限のサポートをされていることと思います。

 

新型コロナウイルスにより、予想もしていなかった事態が世界中で起こっていますが、命を守り、患者さまとそのご家族さまの”こころとからだ”にそっと寄り添い、日々奮闘されておられることと拝察いたします。

心より感謝いたします。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ、当たり前のことが当たり前にできない生活だと思います。

わたしたちの生活を支えるためにいろんなところで働いてくださっているみなさまにも、感謝しております。

こころからありがとうございます♡

これからは、コロナウイルスと共存していかなければなりませんが、

自分と人の命を大切にすること、当たり前のことがとてとても大切であることを家族に伝えたいと思います。

1日でも早く安心して、過ごせる日々が訪れることを願っています☆

 

そして、

先輩から教わった3つの”H”

Hand…やさしい手(技術)

Head…冷静な頭(知識と判断力)

    Heart…あたたかい心(豊かな感性と思いやりの心)

この3つのHを大切に看護のお仕事をしてきました。

今は育児休暇中で自宅で過ごす毎日ですが、

医療従事者のみなさまへ思いを馳せたとき

この3つHが浮かびました。

きっと、ご自身のこころとからだを削りながら

頑張ってくださっていると思います。

わたしも微力ではありますが、感謝の気持ちを込めて、できることを実行していきたいと思います!!

JAHA協会×トイザらス共催

オンラインチャリティーヨガが、開催されます。

全国の医療従事者のみなさまに

ありがとうを届けるためのチャリティーヨガ

わたしも6月15日(月)10:30~11:30

担当させていただきます😌

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌼

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座