ママ笑顔♡=赤ちゃん笑顔♡【川崎市ベビーヨガ &ママヨガ】

moonsmile.yogaの画像

moonsmile.yoga

レッスン講師: りさ 37 Good
Share

はじめまして!神奈川県川崎市高津区(梶ヶ谷)で活動する

moonsmile.yogaの、りさです!

パークヨガ・赤ちゃんとヨガ

 

 

現在3歳女の子の子育て真っ最中。

毎日プリンセスごっこです。

私が紫好きなので、娘から「ラプンツェル!」と呼ばれていますw

女の子のママあるあるですか???

 

 

今回初ブログなので簡単に自己紹介をさせてください!

HPのprofileにも書かせていただきましたが、

昔から体を動かすこと、子供が好きで、

出産してからベビーヨガ&ママヨガの資格を取ったのは自然な流れに感じます^^

 

 

ママになっても興味あることをやる!!

自分の心に正直に!

やらないで後悔するのは嫌!

やってみたら新しい世界が見えてくる!

 

 

まだまだ気が休まらない日々が続き、常に前向き!とはなかなかいきませんよね。

でも1歩1歩、明るい道へと進んでいきたい。

ママが笑顔でいることが、赤ちゃんの笑顔に繋がります^^

 

 

そして地域のママが楽しく子育てが出来るサポートをしたい♡

いいえ、一緒に楽しく子育てさせてください^^

 

 

これからよろしくお願い致します♪

 

kajimama2020 公式LINE
川崎市高津区宮前区のママに嬉しいイベント情報をいち早くget♡
是非登録してください♫
(ヨガ、フォトブース、バースデーデコレーション、手形足形アート等、各種イベントあり)

moonsmile.yoga  インスタグラム

kajimama2020  インスタグラム

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座