山口県ヨガ資格🌼【山口県宇部市骨盤スリムヨガ®naoko】

Happy Mammy Yogaの画像

Happy Mammy Yoga

レッスン講師: naoko 59 Good
Share

山口県宇部市骨盤スリムヨガ講師の【Happy Mammy Yoga】のnaokoです(

こんにちは☀Happy Mammy Yogaのnaokoです😊🙏

あっという間に2月です😂

皆さまいかがお過ごしでしょうか🧡💛💚

私はというと、あらたな挑戦を年末からしていました!!

やっとご報告ができます🥰

 

骨盤に特化した【骨盤スリムヨガ®】の先生の資格を取得しました🙌🙌💗

全国で数名しかいない貴重な資格、

そして多くの女性やママを喜ばせ

ハッピーに導く講座と確信しています🍀💪 

 

12月からトレーナー試験が始まり

解剖学の知識を高めるために

大学のときに使用していた本や文献

フロッピーにはいっているものを見たり(笑)

年代を感じさせてすみません😂

スポーツ指導論から心理学、解剖学から生理学、コーチングもみなおしました🙏

 

こんな機会はなかなか持てなかったので

貴重でしたし

何より自分が想いをもって

ここまで頑張ってきたことを

はやく伝えたいです💕💛💚🧡 

この道18年☺️

色んな仕事も経験しました。

人に何かを伝えることは

エネルギーもいるし

大変なこともあるでしょう✨

しかし、やっぱりこの仕事は

好きで😊

しっかりお伝えしたいのです💗

どうぞ宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

山口県開催は初めてです💗

お気軽にお問い合わせフォームからご連絡してください☺️🍀

 

皆さまが健康で健やかな日々が送れますように!

 

🔽随時レッスン開催中🔽

☆毎週火曜日10時骨盤リセットヨガ

✩new:火曜よるレッスンは4月から!

☆毎週水曜日10時エアロビクス体幹ヨガ

☆第1.3金曜日10時子連れ骨盤スリムヨガ® 

※こちらのレッスン以外でもご希望に合わせてヨガレッスン随時受付ております。

 

必要な方へ骨盤に特化したヨガが届きますように♥

 

 

 

 

 

定期レッスンのみカレンダーに掲載中です(^_-)-☆

山口県宇部市で子連れで通えるヨガ教室を開催

女性のトータルサポート

骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガレッスン開催中

 

またヨガ教室だけでなくイベントレッスンなども開催致します

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座