【滋賀県栗東市】はる助産院『マタニティヨガ教室』特訓中です

はる助産院の画像

はる助産院

レッスン講師: 山尾 はるな 10 Good
Share

滋賀県栗東市 はる助産院『マタニティヨガ教室』開催にむけて・・・

 

滋賀県 栗東市のベビーマッサージ

産後ヨガ教室 育児相談をしてます はる助産院です😊

本日は今絶賛受講中の骨盤スリムヨガの特訓レポートです。

 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報




問い合わせ


 

『骨盤ケア』『マタニティヨガ』骨盤に特化したヨガインストラクター資格習得に向けて。

いま、大阪のyosimi先生に骨盤スリムヨガの特訓を受けています。

テキストもとても分かりやすくて、助産師目線からもみててとても楽しい内容になっています。

もう読み始めて4巡目くらいです…(笑)

せっかく助産院を始めたので、マタニティヨガもできたらいいなぁと

思っています!

オンラインで頑張って受講していますので皆さんとレッスンできる日を楽しみに

特訓頑張ります!!

最近は三角のポーズとダウンドックを猛練習して、やっとこつ?をつかんできました♡

朝起きたときにヨガ・寝る前にヨガ

ヨガが日常生活の一部になってきています。

身体のかたいヨガインストラクターがどこまでやわらかくなるか楽しみにしててください♡

日々積み重ねていくことで、自信に繋がります。

育児も一緒だと思います。ただ、その道のりを一人で乗り越えないといけない訳ではありません。

誰かと一緒にだったら楽しみを見つけられるよな気がします。

私は、頑張るお母さんと一緒に向き合う助産師を目指しています。

 

助産院のヨガ教室 【滋賀県栗東市】地域のコミュティー教室

 
滋賀県 栗東市にて
ベビーヨガ&ママヨガ・ベビーマッサージレッスンを開催しております。

産後のママは色んなことが初めてで、不安が大きいかと思います。困った時や不安な時に気軽に相談できる存在になりたいという思いからひとりひとりを大切にママや赤ちゃんとの関わりを大切にしています。

 

お問合せ


 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座