【滋賀県栗東市】はる助産院『産後ヨガ教室』開催します

はる助産院の画像

はる助産院

レッスン講師: 山尾 はるな 10 Good
Share

栗東市 はる助産院『産後ヨガ』開催します!

 

【滋賀県栗東市】

ベビーマッサージ

産後ヨガ教室 

『育児相談』『母乳相談』

はる助産院です😊

 

本日は、はる助産院にて【産後ヨガ教室】開催についてのお知らせです。

 

栗東教室でも産後ヨガの受付を開始します。

 

はる助産院の産後ヨガ教室では

希望されたら、あかちゃんの体重測定も実施します。

レッスン後に体重を図って、ミルクや母乳足している量と、赤ちゃんの成長を確認することができます。

ヨガをして、赤ちゃんの成長を知って盛りだくさんなレッスンになっています。

 

 

 

 




■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報




問い合わせ


 

滋賀県栗東市開催 産後ヨガ教室

産後2ヶ月までの間は

身体が妊娠前に戻る時期になっています。

そこを超えてくると

自分の身体に必要な骨盤ケアが始められるんです😆✨✨

今の時期から、骨盤ケアをしっかりと行うことで

腰痛などの産後トラブル予防に効果◎!

ちょうど今は、骨盤の感覚をゆるめる

リラキシンというホルモンがでてるので

骨盤の動きがとってもいいです!!

是非、この時期からの

骨盤ケアをおすすめします♡♡

 

 

 

 

 

 

 

助産師のヨガ教室 【滋賀県栗東市】地域のコミュティー教室

 
滋賀県 栗東市にて
ベビーヨガ&ママヨガ・ベビーマッサージレッスンを開催しております。

産後のママは色んなことが初めてで、不安が大きいかと思います。困った時や不安な時に気軽に相談できる存在になりたいという思いからひとりひとりを大切にママや赤ちゃんとの関わりを大切にしています。

 

お問合せ


 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座