【滋賀県栗東市】はる助産院『ベビーマッサージ教室』『母乳相談』

はる助産院の画像

はる助産院

レッスン講師: 山尾 はるな 10 Good
Share

滋賀県栗東市 はる助産院『マタニティヨガ教室』開催にむけて・・・

 

滋賀県 栗東市の『ベビーマッサージ』

『産後ヨガ教室』『育児相談』『母乳相談』をしてます はる助産院です😊

本日は私の育児について話したいと思います。

 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報




問い合わせ


 

一人目は看護師 二人目は助産師での育児

私は、一人目を出産後、助産師になりたいと思い、助産学校を受験し、入学しました。

長女が1歳半の時に学校に行っていたのであまり思い出が作れていない気がしますし

今も申し訳なかったな…と後悔するときもあり…

長女にありがとうと感謝いっぱいの気持ちになります。

長女と周りのサポートのおかげで今日があるようなもんです!

長女とはなかなか思いでが作れなかったということもあり、

今は習い事の体操教室や陸上教室で頑張る姿を目に焼き付けたいと思っています。

今は自宅で『ベビーマッサージ』や『産後ヨガ』教室を開催していますので

家庭との両立ができたらなと強く思っています。

毎日のように、ヨガのポーズの練習をするのですが

長女は体操もしているのですごく上手!!

一緒にヨガができてうれしいです。

なので、育児中のママたちにはかわいいわが子のしぐさをたくさん目に焼き付けてもらえたらと思います。

はる助産院では『産後ヨガ』や『ベビーマッサージ』を兄弟や姉妹を連れて、受けてけていただけます。

家族との時間を『産後ヨガ』や『ベビーマッサージ』を通して家族の思いで作りの場にしていきたいと思います。

家族で、ベビーマッサージや産後ヨガを受けたいとういかたまずは声を上げていただければ、そのお声を大切に関わっていきたいと思います。まずはお問合せよりご相談ください。

 

助産院のヨガ教室 【滋賀県栗東市】地域のコミュティー教室

 
滋賀県 栗東市にて
ベビーヨガ&ママヨガ・ベビーマッサージレッスンを開催しております。

産後のママは色んなことが初めてで、不安が大きいかと思います。困った時や不安な時に気軽に相談できる存在になりたいという思いからひとりひとりを大切にママや赤ちゃんとの関わりを大切にしています。

 

お問合せ


 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座