【滋賀県・栗東市】はる助産院『ベビーマッサージ教室』『マタニティヨガ』教室

はる助産院の画像

はる助産院

レッスン講師: 山尾 はるな 10 Good
Share

滋賀県栗東市 はる助産院『マタニティヨガ教室』開催にむけて・・・

 

滋賀県 栗東市の『ベビーマッサージ』

『産後ヨガ教室』『育児相談』『母乳相談』をしてます はる助産院です😊

今日は特訓の日々を紹介します!

 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報




問い合わせ


 

毎日『ヨガ教室』のことで頭がいっぱい♡

毎日ヨガ教室をどうしょうかなぁ~

ママたちにどうしたら喜んでもらえるだろうか…など

色々考えながら

教室の構成を組み立てたり、娘たちと一緒にポーズをとったりしています。

頭の中は『ヨガ教室』『産後ヨガ』『マタニティヨガ』でいっぱいです。

それも幸せだなぁと思っています♡

最近、骨盤のゆがみが少しマシになってきた気がします。

ヨガ効果です!!この効果を皆さんにお届けしたいです♡

また、特訓の様子はアップできたらと思います^^

ご覧くださり、ありがとうございました。

 

はる助産院では『産後ヨガ』や『ベビーマッサージ』を兄弟や姉妹を連れて、受けてけていただけます。

家族との時間を『産後ヨガ』や『ベビーマッサージ』を通して家族の思いで作りの場にしていきたいと思います。

家族で、ベビーマッサージや産後ヨガを受けたいとういかたまずは声を上げていただければ、そのお声を大切に関わっていきたいと思います。まずはお問合せよりご相談ください。

 

助産院のヨガ教室 【滋賀県栗東市】地域のコミュティー教室

 
滋賀県 栗東市にて
ベビーヨガ&ママヨガ・ベビーマッサージレッスンを開催しております。

産後のママは色んなことが初めてで、不安が大きいかと思います。困った時や不安な時に気軽に相談できる存在になりたいという思いからひとりひとりを大切にママや赤ちゃんとの関わりを大切にしています。

 

お問合せ


 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座