【滋賀県栗東市】はる助産院『ベビーマッサージ』『母乳相談』『プレママ教室』

はる助産院の画像

はる助産院

レッスン講師: 山尾 はるな 10 Good
Share

滋賀県栗東市 はる助産院『ベビーマッサージ』『産後ヨガ』教室開催

 

滋賀県 栗東市の『ベビーマッサージ』

『産後ヨガ教室』『育児相談』『母乳相談』をしてます はる助産院です😊

もう四月終わりなんて!四月のレッスンの様子をご案内します

 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報




問い合わせ


 

4月 ベビーマッサージ 産後ヨガ 開催しました♡

4月にはる助産院にお越しいただきありがとうございました。

 

助産院を開業して4月からレッスンを始めて…

こんなにも早く産後のママや、ベビーちゃんに会えるとは思いませんでした。

本当にありがとうございます。

頂いたお言葉を胸にこれからも頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします。

 

はる助産院のアクセスについて

*住宅の一室を使用しベビーマッサージやヨガをしています♡

Googleマップにて表示されないことがありますので

ご予約の方には前日に予約の確認と地図を送っています!

 

来院される際に、わからないことがありましたらいつでもお知らせくださいね♡

 

5月もベビーマッサージや産後ヨガお開催します。

ベビーマッサージやヨガをしながらいろいろお話をしませんか?

 

育児相談15分1000円コースも開催予定です

お問合せフォームに

育児相談【簡単な相談内容】と 〇分希望と記入ください。

折り返し日程のご提案の連絡をいたします。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



この記事をシェアする

Course 通学/通信講座