激痛⚡ぎっくり腰!!【大阪府四條畷市】ベビーヨガ&ママヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

こんにちは😃

大阪府四條畷市 ベビママヨガ

*ohana*のkieです♪

チャリティヨガイベントが無事に終了いたしました。

ご協力ありがとうございました♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お久しぶりでございます。

しばらく更新できておりませんでした。

本日のタイトル『激痛⚡ぎっくり腰!!』ですが、先日、わたしがぎっくり腰になりました⚡

「魔女の一撃」ともいわれる、ぎっくり腰。

痛くて、痛くて、たまりませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

ぎっくり腰ってどんなんよ?と無縁のかたも多いと思いますが、私は時々、腰痛になるのです。

ここまで痛いのは初めてでした🔰

今回は、油断していた時に、長男クンが、ふいに飛びついてくれたことに私の身体が付いてきませんでした(笑)

グキッといってしまったのです!

腰がどうなってんの?立たれへんやん!とプチパニック。

その日は、まだ立ってしまえば、なんとかなりました。

次男クンの抱っこ攻撃にもなんとか耐え抜き、迎えた翌朝は、月曜日。

寝返りも打てず、痛すぎて早朝に目が覚めたおかげで、朝の準備には、なんとか間に合いました。

ぎっくりになってから2日目、3日目、4日目・・・痛みが治まらず。。。( ノД`)シクシク…

翌週に控えた大切なチャリティーヨガの練習がしたいのにこんなんやったら、できひん。。。

当日、どうしよう。こんなんじゃあかんわ。と、考えていると、どんどんマイナス思考に・・・

そこで、思い切って代表講師もえ先生に、相談させていただきました。

もえ先生に優しく、心強いお言葉をかけて頂き、一気に気持ちが前向きに!!!

もえ先生、ありがとうございました❤️

何とか前日には姿勢が保て、動けるようになりました。

こころとからだは繋がっていることを、再認識いたしました。

もえ先生のおかげで、チャリティーヨガを開催という貴重なレッスンをさせていただくことができました🥰

 

そして、その3日後・・・

魔女のものすっっっごい一撃をもう一度、

経験することになりました…

このことはまた次に、書いてみたいと思います✍️

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

*ohana*kie

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座