涼しくなってきましたね【産後ヨガ・ベビママヨガ 福島県西白河郡、白河市】

yoga salon さくらの画像

yoga salon さくら

レッスン講師: 菊地えみ 50 Good
Share

 

こんにちは!

ベビーヨガ&ママヨガインストラクターの菊地えみです🌿

朝晩が寒くなってきましたね💦

日中との温度差が激しく、我が家の子供たちも風邪気味で、毎日鼻がグズグズしています😷

 

そんな10月の始めですが、三女の保育所の運動会、次女の幼稚園の運動会と目まぐるしく行事が続いております!

 

保育所の運動会はコロナ禍という事もあり、保護者が見に行く事は出来ませんでしたが、帰ってきた娘がメダルをさげてニコニコ笑顔なのを見るととても楽しかったんだなと思います☺

 

.

.


次女の運動会は天気にも恵まれ、秋晴れの気持ちの良い青空の中開催されました☀

 

運動会の練習が始まると、かけっこで1番取れないんだ〜なんて、話をされることがありました。

年少さんの時から走るのは得意な方な次女ですが、年少さんの時と違うことは直線ではなく、トラック半周走るということ🏃

 

娘はクラスの中でも真ん中くらいの身長なのですが、かけっこの組み合わせでスタート位置が外側スタートだったのです💦

まっすぐ走るのとは違い、トラックを走るのは難しいようで、前にお友達がいるから抜かせないと言っていました🤔

そんな話をされた私や主人は絵を描いて説明したり、よーいどん!ってなったら線の近くに向かって走るんだよっと説明しました🥺

 

説明を理解した娘は強いです💪(誰に似たのってくらい笑)


よーいどん!のピストルの音と同時に、内側スタートの子達をぐんぐん抜かしてあっという間に1位でゴールでした🏅✨

 

不安な顔をしていた娘はどこ?と言うほど、

満面の笑みでゴールでした👏

ただ説明しただけの私は感無量です🥺←

 

 

その後のダンスの発表も、とっても可愛かったし、一生懸命練習したんだなって伝わってきて、カメラのシャッターが止まりませんでした📸📸📸

 

次女ちゃん、毎日練習頑張ったね✨

暑いくらい晴天で最高の思い出になりました🌿

.

.

.

.

息子の出産からあっという間に半年になろうとしています🥺

なんでこんなに早いんでしょうね😂

(今年もあと3ヶ月無いですもんね💦)

 

次男くん寝返りや寝返り返りはもう完璧で💯💮

最近はおしりを上げたりしてるので、もう少しでずり這いやハイハイする日も近いのかなと感じてます🥰

 

 

インスタでは、子供たちの写真をアップしてますので、見ていただければ嬉しいです🧸💕

 

 

 

 

福島県西白河郡子連れで通えるヨガ教室『ベビーヨガ・産後ヨガ』


福島県西白河郡で子連れで通えるヨガ教室『YogaSalonさくら』でベビーヨガ
や産後ヨガの教室を開講
ヨガレッスンだけでなくベビー教室など地域のママのコミュニティーとして
色々なイベントを開催しております

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座