【茨城ヨガ資格】あゆみさんからヨガを習えて本当によかった!

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share
茨城県つくばみらい市
 
ベビママヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座
 
今日からずーっとご機嫌ママに
今の私を120%楽しんで
幸せ子育てを叶える
 
ヨガインストラクター なまいあゆみ
 
 
 
あゆみ先生のお人柄に
すぐ緊張も解け、
毎回楽しく受講できました!
 

 

(左が受講生さん、右が私です)

 
 
なんて嬉しいお言葉〜
ありがとうございます♪
 
 
 
 
先日骨盤スリムヨガ2期の受講生さんが
無事卒業されました!
 
 
 
元々、腰痛持ちの受講生さん。
去年の9月から養成講座を始めましたが
腰痛が悪化ししばらくお休みすることに。
 
 
 
それでも、講座を受けるために
少しずつ身体の準備をしてくださり、
11月から講座を再開することができました!
 
 
 
そこからの巻き返しが
すごかった受講生さん!
 
 
 
レクチャーの課題もしっかりこなしてくださり
さらに!!!
 

 

 

 
レクチャー練習によって
どんどん腰痛も良くなっていきました!
 
 
 
講座後半は
・腰痛がない!
・PMSもない!
・生理痛も酷くない!
 
 
 
と身体の変化もたくさん感じてくださいました!
 
 
 
最終日、試験では
通しでレッスンをすることができ
もーーー感動!!!
 
 
 
ディプロマを渡すと
笑顔と涙ですごくステキな表情を
されていました♡
 

 

 

 
お子さんのお世話、家事、
そしてお仕事と勉強。
 
 
 
めちゃくちゃ大変な時間を
過ごしてきたと思うんです。
 
 
 
母になって学ぶってなかなかないことで
それを達成した時の感動!
自分自身が妊娠前とは全く違う環境で
学んだから自信になり
力にもなるんですね!
 
 
 
ここで受講生さんの感想を
ご紹介させてください!
 
腰痛やPMSを自分で
ケアできるようになったら…
という思いと
アロマと共に楽しめるヨガを身につけ
教室を開きたくて受講を決めました。
 
ヨガを教えていただくのは初めてだったので
とてもドキドキしましたが
あゆみ先生の人柄にすぐ緊張も解け
毎回楽しく受講できました。
あゆみさんにヨガを習えて
本当によかったです!
腰痛もなりづらくなり
スケジュール的には
決して楽ではなかったですが
自分の自信にも繋がり
受講してよかったです。
これから生徒さんに寄り添って
クラスの雰囲気も良くなるように
レッスンを心がけて行こうと思います。
(石岡市2児のママさん)

 

 
ステキなお声ありがとうございます♡
 
 
 
養成講座を受講するということは
決して楽な道ではないけれど
頑張った分、自分の身体に変化が起きて
腰痛が楽になり、毎日寝るまで
お子さんと笑って過ごすことができたり
 
 
 
母になってもできると
自信がついたことで
お子さんにもその背中を
見せてあげることができ
お子さんも諦めないで頑張ろうって
好きなことに挑戦する気持ちを
持たせてあげることができますね!
 
 
 
ママになっても挑戦できる!
ママだからこそ学んで
自分の身体にも大切な人の身体にも
役立てる
骨盤スリムヨガ養成講座はこちらです!
↓  ↓  ↓
ママだからこそ学ぶ骨盤スリムヨガ養成講座

 

 
 
 
 
本当に本当に頑張ってくださった受講生さん。
私の元に来てくれる受講生さんは
本当にステキな方ばかり♡
 
 
 
そんな受講生さんを目の前にすると
私自身も伝えたいことが溢れてくるし
全力で伝えようって
毎回気合が入ります!
 
 
 
2年前は私自身全く自信がなく
『できない』
『どうしよう』って言っていたのに笑
 
 
 
ここまで自信を持つことができたのも
伝えたいって想いが溢れるのも
目の前の生徒さんや受講生さん達の
真剣な気持ちを感じるからなんだろうなって
思います。
 
 
 
これからも私の想いと知識を伝えるべく!
ママになった女性が
心から楽しんで生活できる
お手伝いができたら嬉しいです♡

 

 

 
ゆみさん、本当におめでとうございます♡
 
公式LINEから最新情報を
いち早くお伝えしています!
ご登録いただけると嬉しいです♡
↓  ↓  ↓
 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座