人と比べることも大切!【和歌山ベビヨガ・ママヨガ・ベビマ】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

おはようございます!
和歌山で活動しているベビーヨガ・ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ「utayoga」のももこです!

 

昨日はjahanaviミーティングを受け、

素敵な先生方の話を聞いて刺激をたくさんもらいました!

「人と比べない」ということは良いことですが、

時には比較して、自分にないものを吸収するのも必要だな・・・と^^

とても勉強になる時間でした。

 

子育て中も、

「私の子供は寝ないのに、どうして周りの子供は朝まで寝るの?」

「一般的には歩いてもいい時期なのに、まだ歩かない!」

など、周りと比べてしまうことがよくあります。

 

【子供にも個性があり、みんなと違うのは当たり前!比べないこと!】

と思うことも大切ですが、(私もずっとそう思っていました!)

実は同じ悩みを持っていて努力をしているママも多いのです^^

同じ子育て中のママたちとの会話は、子育て悩みを解消する場です。

 

また、ベビーチャクラマッサージでも安眠のツボを押しますよ♪

睡眠の悩みがある方は、即効性を感じられるはずです^^

 

【ベビーチャクラマッサージ】は、
7月1日(水曜日) 13時~13時半

にオンラインレッスン行います。

 

ベビーヨガ・ママヨガは7月に対面レッスンを開催予定^^


Instagramにも詳しく書いているので、チェックしてみて下さい^^


********

Instagram:

https://instagram.com/utayoga

 

公式LINE:

https://lin.ee/2dujSFOWj

 

お願いします(*^_^*)

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座