教室開催に向けて★【岐阜県▪東濃】ベビーヨガ ママヨガ 産後

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

みなさま、こんにちは(*^^*)

happinessをご覧いただき

ありがとうございます♪

---------------------------------------------------------

◆資格◆

ベビー&ママヨガ,ベビーマッサージ インストラクター

ベビーシッター

◆活動◆

岐阜県の東濃地方★多治見市 土岐市 瑞浪市 恵那市 中津川市

レッスンの際、記念にお写真を撮らせて頂き、お渡し致します♪

そして全国のみなさま繋がりたい♡

そんな思いで オンラインレッスンも行っております(*^^*)

マンツーマンレッスン▪自宅出張レッスンも

受け付けております!!

---------------------------------------------------------

 

だいぶコロナも落ち着いてきた

▪▪▪のでしょうか。

なくなりはしないコロナ。

うまく向き合っていかなくてはいけないですね。

 

自粛も解除され、

教室開催もスタートしたいな

と思っておりますが

まだ不安な部分もありますので、、、

 

しばらくはオンラインレッスンをメイン

教室開催は1レッスン

3~5組様までと考えおります(^-^)

 

しっかり対策をした上で

始めさせて頂きますので

宜しくお願いします♪

 

固定の場所での教室開催の本格始動は

貸して頂く場所の関係で

9月からの予定となっております(*^^*)

 

おうちでは なかなか出来ない。』

外にでて みんなでやることが楽しい

というご意見も多数ありましたので

週1ではレッスンを行えるよう調整中です!

 

また確定次第、

ブログ、公式LINE、インスタグラム等で

お伝えさせて頂きます(* ´ ▽ ` *)

 

早くやりたいなーー♡

といまからワクワクです♪

 

 

たくさんのママ、ベビーと

楽しい時間を共に出来ることを

楽しみにしております(*^-^*)

 

happinessの

ベビーヨガ(親子ヨガ)

ママヨガ(産後ヨガ)

ベビーマッサージ を通して

みなさまの幸せに繋がりますように

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております♪

◆ホームページ

Happinessコンセプト

ブログ▪レッスン情報掲載中!

ご予約もこちらから承っております♪

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座