【岐阜県土岐市】改めてご挨拶♡

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

2022.03.01

 

無事に開業届けを提出し

ようやく本格的にインストラクターとしても

活動できるようになりました♡

↑2020年4月に取得。

そこから少しずつレッスンをさせて頂いてきました。

 

ヨガの楽しさを学び、インストラクターとして

ママのダイエットと産後の骨盤調整を目的とした

レッスンも魅力的だな!

トレーナーってかっこいいな!と感じる事も

でてきました。

 

しかし私が『ベビママヨガ』『ベビーマッサージ』

のインストラクターを取得しようとしたきっかけと

目的をもう一度しっかり考えました。

私が行き着いたら結果はここでした。

 

『HAPPINESS yuuka』は

〜家族の幸せ〜を根本にしていろんな活動を。

 

ママ(パパ)の笑顔=お子様の幸せ=家族の幸せ

 

写真、ヨガ、ベビーマッサージ、

ベビーシッター、などを並行して HAPPINESS。

 

♡写真♡

大切な今を形に残す→

形に残る思い出は将来話の種になり、

ずっと皆様の中に残ります。

笑った顔、泣いた顔、怒った顔

全てがその時の大切な思い出です。

撮影時間ももちろん楽しんで頂きたいですが

何年か経って見返して頂くとき、

またみんなで笑って

思い出を振り返って楽しい時間を

送ってもらえたら嬉しいなー✨

 

♡撮影付きベビママヨガ ベビーマッサージ♡

心身共にリフレッシュ&健康に。

親子で楽しめるレッスンだからこそ

たくさん触れながら、愛を伝えたり

たくさんたくさん

コミュニケーションをとることが出来ます。

そして育児への自身にも繋がり、

ママの笑顔に繋がりますように。

そしてお写真で思い出作りの1つとして出来たら嬉しいなぁ♪

 

♡ベビーシッター♡

ママとパパも 一人の時間や夫婦の時間は必要。

責任を持ってお子様をお預かり致します。

離れる時間があるからこそ

気持ちに余裕が出来る という事もあります。

その『気持ちの余裕』が

お子様への優しさ、愛情の深まりに

繋がって頂けたら嬉しいなぁ。

 

という思いでここが私の落ち着いた所です。

オンラインレッスンもまた行なっていきます!

全国の皆様と繋がる事が出来たら幸いです♡

 

『HAPPINESS』をどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

__________HAPPINESS yuuka

 

※ゆうかの綴りは本来であれば「yuka」ですが

ゆか とよまれることが多いので

「yuuka」の表記にしてます。笑

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

 

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております!

 

◆ホームページ

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座