レッスンがきっかけで…【西宮市 兵庫県 ベビママヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキの画像

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキ

レッスン講師: おの みほ 9 Good
Share

こんにちは!ヨガ 🌿ハルノキです。

 

レッスンでは

ヨガは初めてという方も多く来てくださります。

 

そして、2回目のレッスンなどで聞くのが

「家でもやってみました!」

「自分でストレッチをしてみたら身体が楽になりました」

というお声^_^

 

1回のレッスンがきっかけで

忙しい生活の中でも自分のケアを実践されるなんて、すごすぎます😳

 

でも、ほんのちょっとの時間の積み重ねで

身体の楽さや

疲れの持ち越し具合が全然違うんですよね✨

 

今までやっていなかった、という方ほど変化を感じやすいかもしれません。

 

でも、なかなか自分では何をしたらいいかわからないし、

自己流では気づかなかったことも、人に教えてもらうことで実感することも!

(私も他の方のレッスンを受けるようにしています😄)

 

「お、これならおうちでもできそう。やってみよう!」

子育てで忙しい生活の中でも、前向きなきっかけづくりになれば嬉しいです🍀

 

◎次回のレッスン

ママのためのヨガ
4月10日(水)10:40〜
場所:上甲子園公民館和室

 

レッスンのご予約は、JAHANAVIの予約ページ→こちらの「レッスン」から

もしくは、公式LINEからも受け付けています。

instagramはこちら

公式LINEはこちら

アメブロ

ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座