ママヨガへの思い【西宮市 兵庫県 ママヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキの画像

ベビーヨガ&ママヨガ ハルノキ

レッスン講師: おの みほ 9 Good
Share

こんにちは!ヨガ 🌿ハルノキです。


今日は、ママヨガへの思いを書いてみます。

ママ向けのヨガをする理由は、
「前向きに子育てをしたい!」

というママの思いを叶えるため☆

産後、身体の不調があったり
心のバランスを取るのが難しい
何となく家にいてモヤモヤする
私って不器用だな・・
すぐに疲れてしまう。もっと元気があれば・・・

と感じるママも多いのでは?

私自身、出産後はそうでした!

「本当は前向きに子育てしたいのに!」

そう思っているのに、やり方がわからない
思いを吐き出す場所がない

そんなママの力になりたい💪という思いでママヨガをはじめました(^▽^)/

ベビママヨガと基本的に同じなのですが、
「赤ちゃんの発達」や「親子」に注目するベビママヨガと違って
ママヨガでは、特に「ママの身体と心」にフォーカスしています。

次回は、ママヨガでは具体的に何をするの?
について投稿します。

 

◎次回のレッスン

ママのためのヨガ
4月10日(水)10:40〜
場所:上甲子園公民館和室

 

レッスンのご予約は、JAHANAVIの予約ページ→こちらの「レッスン」から

もしくは、公式LINEからも受け付けています。

instagramはこちら

公式LINEはこちら

アメブロ

ご参加お待ちしております(^^♪

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座