フォト×ベビママヨガ ミルクバス【さいたま市浦和】

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto の画像

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto

レッスン講師: きくちあきこ 24 Good
Share

カメラマンのはるかさんをスカウトしたのが昨年の5月頃。

Instagramを見ていて素敵な写真を撮る方だなぁ、ママと赤ちゃんたちの写真を撮ってくれないかなぁと思ったのがきっかけ✨

その日のうちに一緒にコラボイベントをしませんか?とDMを送りました。

その時即行動した自分を褒めてあげたい!

はるかさんも赤ちゃんを撮ることが多くはなかったそうで撮ってみたいなぁと思っていたそう🙏🏻

ご縁って本当に存在していて導かれるように繋がるのですね☺️

回数を重ねる度に試行錯誤しながら今の形になり、イベント自体、私たちと一緒に成長してきました。

 

今回の"ミルクバス"のアイディアを聞いた時も絶対可愛い!とワクワクが止まりませんでした🛀🤍

赤ちゃんたちあっという間にはだかんぼになって、バスタブへ。

輪切りのオレンジで遊ぶ子や初めてのバスタブの感覚に固まった表情の子も。

でも泣いちゃってずっと泣き顔っていう子は今回もいませんでした✨

でもね、泣き顔も笑顔もキョトン顔もどの表情も愛おしい!

 

そしてベビママヨガでの親子ツーショットも毎回素敵な一瞬を切り取ってくれるはるかさん。

きっとその写真を見たママたち

私こんな表情で見つめてるんだとあったかい気持ちになるはず💓

数年後に見たときに大変な毎日だったけれど楽しんでたなぁ、一生懸命向き合ってたなぁと思ってもらえるといいな。

今しかないお子さんとの楽しいひとときを写真に!

だいたい2ヶ月に1度のペースで開催しています。

ぜひ一度遊びにきてくださいね♪

 

次は2ヶ月連続!10月中旬に開催予定です🎃

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座