
茨城県土浦市:産後の不調は骨盤から整える:ゆるめ…
ぐらつく体幹を支える力を育てる:ママの骨盤の安定ヨガ3人のお子さんを育てる日々の中、「今の自分の体としっかり向き合いたい」「学んだことを家族
JAHA認定講師 Anaka先生
このたびは「ベビママピラティス1day資格コース」をご受講いただき、誠にありがとうございました。
ママとベビーに向けた温かなコミュニティづくりを目指し、その一助としてピラティスの知識を深めたいというお気持ちからお申込みいただいたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
講座当日は、授乳中でありながらも常に落ち着いた姿勢で取り組まれ、なぎさちゃんがすやすやとお昼寝してくれた午後には、より一層集中して学ばれていたご様子が印象的でした。子育てと並行しての学びの時間が、癒しとなりご自身の充実にもつながったように感じます。
一つひとつのエクササイズに対して真剣に向き合い、動きの意図や身体の使い方を丁寧に確認される姿からは、ピラティスへの真摯な関心と深く理解しようとされる熱意が伝わってまいりました。初歩的なご質問にも積極的に向き合われ、学びに対するひたむきな姿勢が非常に印象的でした。
本講座は、リアルタイムの実技指導に加え、配信動画により復習や実践をさらに深めていただける内容となっております。これまでにご受講されたベビママヨガやベビーチャクラマッサージとの組み合わせにより、Anaka先生ならではの温かく丁寧なレッスンがさらに広がっていくことと存じます。
「産後のピラティス」への関心が高まるなかで、Anaka先生のようなやさしさと寄り添う力を持つ指導者が、赤ちゃんとママにとって心身を整えるかけがえのない時間を提供されることを、心より願っております。
今後のご活躍を、心より応援申し上げます。
ぐらつく体幹を支える力を育てる:ママの骨盤の安定ヨガ3人のお子さんを育てる日々の中、「今の自分の体としっかり向き合いたい」「学んだことを家族
赤ちゃんとの時間がもっと豊かに|ベビーマッサージで広がるふれあいのかたち【茨城通学講座|保育士・幼稚園教諭 yukaさんの学び】
保育にも家庭にも活きる!ベビーヨガで広がる“ふれあい”の可能性【保育士・愛さんのベビーヨガ&ママヨガ資格講座レポ】子育てを経験してきた今だか
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください