プリンセスヨガ♡【キッズヨガ】東京都大田区

PeaceYogaTokyoの画像

PeaceYogaTokyo

レッスン講師: kaori(かわむらかおり) 122 Good
Share

モーニングキッズヨガのテーマご紹介♪
『プリンセスヨガ👸』

生徒さんからのリクエストストーリーでした😊

なんとプリンセスのドレス姿で来てくれた子まで😍
可愛すぎる姿に癒されました💕

レッスンでは
『手押し車』や『ダンサーのポーズ』など
チャレンジポーズにも取り組みました!

 


この日の課題は
ヨガ哲学の『サントーシャ』
『あれがない、これがない』ではなく
『あれもある、これもある』と
今あるものに満足しようね!
失敗したり落ち込む時も
『今気づけて良かった』
『この位で済んで良かった』と
思うようにしよう☺️

そんな道徳をプリンセスストーリーと併せて
学びました👸

ラストの
王子様と結ばれるシーンでは
拍手をする笑顔の子ども達😍
いつの時代もプリンセスは女の子の憧れですね🥰
でもね、本当の魔法はみんなの笑顔だよ✨
みんなが笑顔で元気でいられたら
パパママは一番幸せなんだよね😋

そんな話をしながら
あっという間の30分😆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PeaceYogaTokyoのモーニングキッズヨガ🧘‍♀️

9/13ことわざヨガ🗣
9/20おじいちゃんおばあちゃん大好き!ヨガで感謝の気持ちを表現しよう👨‍🦳👵
9/27お月見ヨガ🌝

💟毎週日曜 朝9:00〜9:30
💟ZOOMを使ったオンラインレッスン
💟対象年齢 3〜10歳頃
💟初回体験は無料
💟2回目からは500円
💟兄弟姉妹は何人でも一緒に参加可能👫
💟お子様だけの参加🆗
💟もちろん親子での参加も大歓迎✨
💟毎回課題とテーマを決め、ストーリー仕立てのレッスンはあっという間の30分🎶

✔️オンラインだから手軽に始められる!
✔️オンラインだから全国どこでもつながれる!

お気軽にご参加下さい😊

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座