親子フォトイベント開催!【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

ベビーヨガ&親子フォト撮影のイベントが

本日無事に終了しました。

 

満員御礼の5組の親子さんと

ベビーヨガを楽しんでいる風景と

親子の触れ合い時間を

studio anyさんに撮影していただきました。

 

参加者の皆様との集合写真も♪

ベビーフォト撮影

とにかく素敵な写真がたくさん撮れました!!

厳選して3カットをプレゼントするのですが

どれにしようか迷ってしまうほど

親子の幸せな写真がたくさん…!!

 

studio anyさんがたくさん撮影した中から

選んでくれている最中です。

参加者の皆さんに、早く見せたくてうずうずしておりますが

データのお届けまで、少しお待ちくださいね。

 

赤ちゃんの成長はあっという間なので

どんどん大きくなっていく「今」を

大切にしていきたいですよね。

 

今しかない一瞬の可愛い表情を

たくさん見ることが出来た素敵なイベントでした。

 

またいつか、親子フォトやベビーフォトイベントを

開催したいと思いますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね。


2020年10月、
北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座を開講します。
 
北海道ベビーヨガインストラクター資格講座
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座