オンラインレッスンのすすめ【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

本日はベビーヨガのレッスン日。

ただ、残念ながら体調不良で

キャンセルになってしまった方がいて

1組様とのマンツーマンレッスンとなりました。

 

9か月のベビーちゃんは元気いっぱい♡

はいはいで動き回るのが楽しくて

ママとヨガをしない時間もあったけど

ママヨガを取り入れたり

立位の親子ヨガを多めにして

親子で楽しんでいただきました。

 

シャバアーサナでは寝てしまったベビーちゃん。

たくさん動いて、疲れたね。

 

今月は10/22(木)に

オンラインレッスンもあります!オンラインレッスン

 

お外が寒くても

出かけず自宅から気軽にレッスンが受けられます。

 

北海道の方はもちろん

全国どこからでもパソコンやスマホでご参加可能です。

詳細はこちらから!

オンラインレッスン

皆様のご参加をお待ちしています♡

 


2020年10月、
北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座を開講します。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座