ハロウィンパーティーその2【北海道千歳市 親子イベント】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

ハロウィン親子イベント開催【北海道千歳市】

 

10/16(金)に開催したハロウィンイベント♪

第一部のレポは昨日のブログに書いてます

>>>ハロウィンイベント【ベビー】

 

今日は第2部のキッズ枠のレポです。

 

キッズ枠は4組の親子さんが参加してくれました。

まず最初に親子ヨガタイム。

ベビーヨガは卒業した1~2歳のキッズたちなので

ママと一緒に色んなポーズにチャレンジしましたよ。

ママと一緒だと楽しいね♪

千歳親子イベント

初参加の親子さんも

元気に体を動かしてくれました。

これは、おさるさんのポーズ。

 

千歳親子イベント

みんな大好き、飛行機のポーズ。

見て下さい、この笑顔~!

千歳親子イベント

お星さまのポーズにもチャレンジしたよ~!

揺れるお星さま!

千歳ハロウィンイベント

みんな、上手にできました☆☆

千歳親子イベント

ベビーヨガの頃からイベントに何度も参加してくれているキッズたち。

気が付けば、もう2歳!!

ベビーヨガの頃から楽しんでいた

バスに乗ってや飛行機は

大きくなっても楽しんでくれます。

 

そして、出来なかったことが出来るようになっていて

成長を実感しました。

 

みんな、すごいね!大きくなったね。

そして、また来てくれてありがとう。とっても嬉しいです。

 

親子ヨガの後のフォトブース撮影も

可愛い表情がたくさん見られて幸せでした。

千歳ハロウィンイベント

千歳ハロウィンイベント

新型コロナウイルスの感染対策として

参加人数を少なくして、2部制に分けて開催した今回のイベント。

 

結果的にはとてもゆったりとしていて

参加した皆さまともゆっくりお話しする時間もあり

ベストな人数だったなぁと思います。

 

そして、やっぱりイベントは楽しい!!!

ベビーもキッズも、みんなで楽しめるイベントを

これからも企画・開催していきたいと思います。

 

次回は……

クリスマス!!!の予定♪

 

楽しみに待っていてくださいね。


北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座が開講しました。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座