貴重なマタニティ期【川崎市高津区マタニティヨガ】

moonsmile.yogaの画像

moonsmile.yoga

レッスン講師: りさ 37 Good
Share

マタニティヨガの経験はありますか??

 

 

 

こんにちは!

川崎市高津区梶が谷を中心にママの為のヨガレッスンを行うmoonsmile.yogaの里紗です!

 

 

 

近年、産院や母親学級にもマタニティヨガが取り入れられるようになり、多くのママがマタニティヨガを経験されているかな?と思います。 

 

 

 

マタニティ期は長いようであっという間!

仕事をしていたり、2人目以降だと尚更、毎日慌ただしく過ぎていき、お腹の赤ちゃんに声をかけてあげるのも忘れがちですよね。

そんな時こそマタニティヨガがオススメ🤰✨

 

 

 

産前産後の体を整えるだけではなく、赤ちゃんとの絆がグッと深まります👶💕

 

 

 

またマタニティヨガで知り合ったママと産後も仲良くしている!という方もよくお見かけします🙌

 

 

 

こちらの写真もお友達同士のプライベートマタニティヨガレッスン✨

 

 

Instagramにはマタニティさん向けのおすすめポーズ動画も載せているので是非みてみてくださいね😊

 

 

kajimama2020 公式LINE
川崎市高津区宮前区のママに嬉しいイベント情報をいち早くget♡
是非登録してください♫
(ヨガ、フォトブース、バースデーデコレーション、手形足形アート等、各種イベントあり)

moonsmile.yoga  インスタグラム

kajimama2020  インスタグラム

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座