ベビママヨガ教室、開催しました!

タクマーノ じょさんしヨガの画像

タクマーノ じょさんしヨガ

レッスン講師: 杉原 織恵 13 Good
Share

11月も、あっという間に終わり、2020年も残すところ1ヶ月となりました。

 

今年は新型コロナウイルスに、世界中の人々が影響を受け、大変な年となりました。

 

そんな中にありましたが、

 

2020年11月10日、大阪の高槻市にある平安女学院大学にあるどんぐりの森で、ベビーヨガ教室を開催する事ができました。

 

一時は開催する事が難しい時期もありましたが、年内に開催できた事を嬉しく思います。

 

7月に第二子を出産し、娘と一緒にベビーヨガをやり、また同じママたちが交流できる場づくりをしたいと願ってきました。

 

私自身も娘と一緒に楽しめましたが、何より参加されたママたちから、楽しく体を動かす事ができてよかったとの感想を頂きました。

 

次回のベビーヨガは1月12日に、どんぐりの森で開催予定です。

 

助産師として、ママとして、今後も楽しく活動していきたいと思います🍀

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座