クリスマスイベント ベビーヨガ【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

クリスマス親子イベント開催【北海道千歳市 ベビーヨガ】

 

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
「ベビー&キッズ&ママのChristmasparty」
無事に開催することができました!!!
 
新型コロナウイルスの感染拡大が続き
様々なイベントが中止になる中で
開催に踏み切って良いものかどうか悩んだこともありました。
 
でも、楽しみに待っていてくれる方がいて
私たちもその期待に応えたい。
今しかない親子の時間を楽しんで欲しい。
その思いがあったからこそ
感染対策を徹底しての開催を決めました。
 
ベビーの部、キッズの部各4名の少人数制イベント。
お1人、直前でキャンセルが出たものの
すぐに追加でご予約を頂き、満員御礼での開催となりました。
 
まずはベビーの部
北海道千歳市ベビーヨガ
クリスマスソングに合わせたベビーマッサージとベビーヨガで
赤ちゃんと触れ合います♪
 
ママの手はあたたかいね♡
 
ベビーヨガレッスン
弟くんのマッサージをしているママに
甘えるお兄ちゃん。
実はこのお兄ちゃんも2年前、ベビーヨガに通ってくれていました。
お兄ちゃんになってまた来てくれるなんて、嬉しすぎます!!
ベビーヨガレッスン
ベビーヨガといえばやっぱり
ベビーウォーリアー!
ママに高く持ち上げてもらった瞬間に
ベビーちゃんの笑い声が聞こえて
こちらも幸せな気持ちになりました。
ベビーウォーリアー
イベントレッスンなので30分弱のショートレッスンでしたが
たくさん親子の触れ合いを楽しんで頂けたと思います。
 
ベビーヨガのあとはフォト撮影。
可愛いお写真がたくさん撮れましたよ♡
ベビーフォト
兄弟写真も素敵です。
 
ベビーフォト
撮影の合間にはママ同士のお喋りも弾み
LINE交換するお姿も見られました。
ベビーヨガをきっかけに
お友達が出来るのが私にとっても何よりの幸せです。
 
最後は皆さんと記念撮影。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
千歳市ベビーヨガ教室
キッズの部はまた追ってレポします。

最新のレッスンスケジュール・予約はこちら
 
レッスン予約
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座