海南ノビノスベビーヨガ1月のレッスン情報★【和歌山ベビーヨガ

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

 

 

こんにちは!

和歌山のベビーヨガママヨガ、ベビーチャクラマッサージ教室「utayoga」の池下ももこです🍑

 


先日12月最後の海南ノビノスベビーヨガの日でした!

今日は少し大きめの鏡がドーンとある教室を借りていたのですが、

参加してくださる方が「コロナが不安・・・」と言うことだったので、

オンラインに切り替えてのレッスンでした!

 


広い教室を使ってベビーヨガをするのはとても新鮮で、

私自身が楽しい気分になりました♡

どんどん体を動かしたくなってきます!

 


え?【そんな気持ちになったことない!】って?

運動は出来るだけしたくない!と思ったママいませんか?

 


私ももともとは運動全くしない人間で、

食べるの大好き!テレビ大好き!なのですが、

そろそろ動かないと・・・と思って

ヨガ、トレーニングに挑戦しました💪

1日1分でもいいからやろう!と続けていると

やりきった達成感が得られたり、

体の変化にも気付いたり、

もう、やみつきです!!!!!

 


しかもベビーヨガは、

◆産後の骨盤矯正効果

◆産後のシェイプアップ

◆ママと赤ちゃんの免疫力UP

◆便秘解消効果

◆自律神経を整えて睡眠向上効果

◆ママと赤ちゃんの触れ合い度UP

と嬉しい効果がたくさん!

 


そう聞くと、やって損はなしですよね♡

 


それに、大人と一緒で子供も何度か参加していると、

『達成感』『喜び』を感じてくれます。

小さいときからそういう気持ちを育むことはとっても大切🕊

 


2020年の海南ノビノスのレッスンはもう修了ですが、

来年新しい年から何かをスタートさせたい人は是非ベビーヨガ参加してみてくださいね✨

 


オンラインレッスンが希望と言う方は、

・メール

・公式LINE

・InstagramのDM

から連絡頂けると、年内でも可能です◎

まずはご連絡くださいね!

 

 

1月レッスン日程


2021年1月のレッスンは、

1月17日(日曜日)10時~10時50分

1月27日(水曜日)10時~10時50分

※9時半頃からお部屋オープンの予定です

 


お子様の遊ぶスペースありますので、

おもちゃを持ってきて頂いて大丈夫です◎

ベビーヨガ始まるまでにたくさん遊んで場所に慣れてもらいましょう!

 

 

予約方法


◆インスタグラム

◆公式LINE

◆JAHAnavi

どれからでも大丈夫です◎

リピート割引や初回割引もあるので、是非活用してくださいね!

 

 

 

 

 

 

心と体、どちらもリフレッシュして
毎日の子育てを楽しめる心のゆとりを作りましょう^^
ママの笑顔は家族みーんなの笑顔を引き出します。
まずはママが今を楽しみましょう!

 

 

 

*****************

 

 

Instagram:
https://instagram.com/utayoga


公式LINE:
https://lin.ee/2dujSFOWj


SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座