明けました!2021年🐮『川崎市多摩区』マタニティヨガ

7BALANCEeの画像

7BALANCEe

レッスン講師: 育江 27 Good
Share

川崎市ヨガスタジオ『マタニティヨガ・産後ヨガ・子連れヨガ』


お家スタジオ=7BALANCEe(バランス)は骨盤に特化したヨガレッスンを行っております。
骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ

子連れで通えるヨガ教室

川崎市多摩区からお越し頂いております。

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

明けましておめでとうございます㊗️2021年

 

今年もよろしくお願いします!!

 

地味に地道に発信していきます🌈😊

よかったら、お付き合いください。

 

実はヨガとは別に

2020年に9年前に出会った誕生数秘学のマスターをとりました⭐️

2021年は、数秘学についても発信してみようと思います📣😁

 

2020年は、社会サイクル(9年周期)2020年=4のサイクルが通常ですが、

 

実は22なのではないか?説が随分出ていました。22は、『大波』波乱の年、予想も出来ない出来事が起こる可能性が大。人生の転換期となりうる時期…

 

まさしく、振り返ると22の年だったなぁ…と思います😅

 

じゃあ、来年2021年は?というと

2021年=社会サイクル5になります。

 

5の年は、変化の波が激しく刺激的…

コロナ禍で変わり始めたことが、益々変化していきそうな予感ですね。

環境が変化してステージが変わっていくタイミングです。

うまく、この変化にフットワーク軽く新しい事にも試してみたり、変化を恐れず波に思い切って乗れる方が

2021年も楽しめるかもしれないですね🌊あくまでも私の見解です😅

 

私は、九星気学ではニ黒土星だし

星座も牡牛座♉️で

🐮まあ、変化が苦手な安定を求めるタイプなので…笑🤣 

勇気を出して殻を打ち破っていかなくちゃ!です。笑

 

ちなみに、自分の個人サイクルを出したい時は、2021年の場合は

知りたい年の西暦+自分のお誕生日(月日)をすべて単数で足し算。

5月15日の場合。

2+0+2+1+5+1+5=16

1+6=7

7のサイクル

ちなみに、自分の誕生日がサイクルが変わるタイミングになります。

5月15日からサイクルが❼になるということです。

 

11.22.33となった場合は

それ以上は足さずに、サイクルはそのまま11.22.33となります。

 

どんなサイクルになりますか?

 

ほんと一言でいうならば…

 

1=発展スタートの時期

2=協調

3=創造

4=安定

5=変化

6=愛情

7=休息

8=充実

9=完結

11=動揺

22=大波

33=激動

 

どうでした??😎✨

一言では語りきれない。笑

 

占星術にしても四柱推命や九星気学とかも占いって、統計学なようなもので

 

人生の地図というか、、、

そのタイミングや時期やらを教えてくれて、

どう選ぶかは最終的に自分で決めていくもので、

どんなにいいタイミングが来ても、日々の努力を怠っていては意味はないんじゃ…とも思う。

😅

 

ただ、適切な時期に適切なタイミングで

適切なお手入れをすれば、自ずとふさわしい実を収穫することが出来るのでは😆🌱🍎

あとは、勇気と行動力✨✨

 

誕生数秘学では、誕生日は自分で選んで生まれてきたと言われています。

 

そのお誕生日から、3つの数字を導き出してその数字の中に、資質、才能、能力のヒントがあります✨

 

自分で描いてきた人生の地図、人生のシナリオから自分自身を知りたい方、

また、自分の子供がどんな数字を持っているかを知ると、子育てにも非常に役立ちます😆👍🌈

 

今後はヨガともリンクさせながらイベントや鑑定などもやっていけたらいいなぁと思っています!

 

 

 

お家スタジオ

7BALANCe  育江

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座